元気だよん。(*^^*)

21928346
まずは今朝の福ちゃんの様子です。
ご心配おかけしましたが
福ちゃん元気ですので安心してくださいね。(*^^*)

近頃毎朝の様に実姉犬の家のお庭で走ってる福ちゃん
腰を痛めた朝も爆走してたくらいだから
夕方に腰を痛めた時に驚いたんです。

翌日朝に福ちゃんのおしっこ散歩時に
お姉ちゃんの家まで行くと言い張るので
お姉ちゃん家に行きお庭に入れて頂くと
日頃はワチャワチャ遊びに誘うお姉ちゃん犬は
じっとして福ちゃんの傍にいるだけ。

お姉ちゃん犬の飼い主さんに
福ちゃんの腰の様子をお話している最中も静かにしている。
犬同士、いつもと違うことがわかったんですね。

そして写真は今朝の様子です。
お姉ちゃんの家の前を通りかかると
「福ちゃんおいでおいで~」と誘ってくれました。

消炎鎮痛剤の薬を飲んでいるので痛みが無いとはいえ
お姉ちゃんの走ろうよの誘いがありましたが
まだ爆走させるのは怖いので、福ちゃんはリードを繋いだまま。

痛みが無い今、福ちゃんは走りたい・騒ぎたいんだけど
無理はさせたくないので我慢させているので
文句タラタラでの福ちゃんですが
このまま順調に回復するといいな。

ご心配おかけしましたが、安心してくださいね。(*^^*)
  • 24
  • 21
  • 0
  • 2
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2020/12/07 11:51

福ちゃん😀🥰❣️😀🤗🤩

元気な姿を拝見出来て嬉しいです😀🐕💖

お大事にしてくださいね😉❤️❤️💐

福母さん
2020/12/07 10:15

>>ライムmamaさん ご心配おかけしました。m(__)m

今日は朝から良い天気
外に居たいと言い張るので
一人外にいるとおとなしいので
タライベッドを置き、日向ぼっこさせてます。(*^^*)

福母さん
2020/12/07 10:13

>>winchanママさん ご心配おかけしました。m(__)m

動物の勘は鋭いもんね!!
はーい、はしゃぎたくて仕方ない福ちゃん
今は我慢させるのが大変なのです~💦

ライムmamaさん
2020/12/06 21:47

福ちゃん😊
元気になってよかった💓
おねえちゃんが 近くにいてくれて
いいね😊
あまり無理しないでね💕

winchanママさん
2020/12/06 19:31

ひめちゃん、福ちゃんが調子悪いとか
今日は大丈夫そうとかって
ちゃ~んとわかるんだ~~👏👏👏

お薬で痛みは治まってもまだ無理しちゃダメだよねぇ
しっかりと完治しておもいっきり走ってね😉✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳