祝💮1歳です💓

97958887
2017年1月14日誕生✨
ペットショップで出逢い、7月29日に家族になりました😃生後7ヶ月時の体重3㎏。
ショップのケージに貼られてた幼い頃のマリー💮


家に来て2日程は中々キャリーやソファーの裏から出てこなかったね(* ̄ー ̄)


初めてマリーから近くに来てくれた時、ご飯を食べてくれた時、トイレに行った時、猫じゃらしで遊んでくれた時、その度にドキドキするくらい嬉しかったです🎵
甘えん坊のくせに抱っこ嫌いで、構ってもらいたい時はクルルッと鳴きながらゴロンポーズ💨感情表現が苦手な超ツンデレマリー😌
どこに行くにも後追いする寂しがり屋だったよね😊


レオが来た時は、マリーの方からグイグイ行ったりして、意外な一面に驚くばかり💦普段から喧嘩ばかりしてるけど、レオがシャンプーされたり、病院から疲れて帰ってきたりで元気がない時は、心配そうな顔でレオの近くに行く優しいマリー💞
弟が出来て何だかいきなりお姉さんになったから少し寂しかった💦あんなに長い間狭いケージの中で過ごしてた事を考えると、もっと早く迎えに行けたらなと思ってます😢


今日現在の体重4・55㎏。
普通でいけば私達よりもはるかに短い命。マリーが産まれてきた喜びに包まれるように、出来る限りの愛情と幸せを贈れるといいな😊💗
マリー、産まれてきてくれて本当にありがとう🍀
これからもヨロシクね(⌒∇⌒)💓💓


ミテミテの皆さん、マリーへのリアクション、愛溢れるコメント、たくさんたくさんありがとうございます🙇✨💓見ず知らずの皆さんにこんなに可愛がってもらってマリーは幸せ者です。私もそれがとても嬉しくて、日々の糧になっています。これからも、我が子達をよろしくお願い致します😊💓
  • 31
  • 18
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

ミキティさん
2018/01/28 14:38

>>ぱごたさん 遅くても嬉しいよ(*≧∀≦*)💕ありがと😉
あんな目にあわせても(((*≧艸≦)可愛い気持ちは皆と同じくあるのよ😂

削除されました

ミキティさん
2018/01/16 08:38

>>sirasuさん ありがとう( ≧∀≦)ノイェーイ♪
ケージ生活は窮屈だったろうけど、今は登っちゃダメな所にまで登ったりして自由な生活を満喫しておられるみたいです(=゚ω゚=)👑

マリー>とても可愛いがられてるとは思うけど、抱っこされるのは嫌いなの😒だから、イヤーンって小声で鳴いてあげるの🐾(`∀´)🐾

ミキティさん
2018/01/16 08:30

>>サラダさん サラダさん🎵サラダさん🎵お祝いコメントありがとう😆💕✨マリーの優しい気持ちがレオに早く伝わるといいけどね😅
マリーも、レオに比べると成長の度合いが遅いよ☝今はレオの方が大きいし!女子だからかな?
メインクーンは、一年でば~っと大きくなるのもいれば、後半に大きくなるのもいるらしく、個体差が激しいみたいだもんね💨マリーは増え方が最初よりも少なくなってきてるから、これ以上はあんまり大きくならないかも😒今のご飯は『ロータスキトン』なんだけど、マリーは大食いではないよ😁ラッキーちゃんはシッポフサフサだからいいよ💨マリーなんて毛抜けたハタキみたいにショボいんだらヾ(≧∀≦*)ノ〃アヒャヒャ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント