画面いっぱいMOMO😍✨

34136504
昨日、先月 撮影会でプロのカメラマンさんに撮って頂いたCDが📮届きました🤗💕ちょびっとお披露目😁👆
TV画面いっぱいのMOMO AL😍😍😍可愛いぃ〜🤣
さすがプロ✨表情も画質も物凄くイイ❣️
生でお見せできないのが👉👈💦残念です😝
TV画面を携帯で写したので少しおかしくなってますが😅
イイ顔してるでしょ🥰

そして🤩
アリスちゃん💕月夏ちゃんと💕
皆んな可愛い😍❤️❤️❤️
本当に❣️今年も楽しい沢山の思い出作りが出来ました🥰

トリマーさんの所にも今年最後かな🙄
お披露目してきましたぁ🤣🤣🤣

凛々しいでしょ😍ウチのボクちゃん😁💓
脱いだ途端に『オヤツください❣️』


CATVの放送も19日から流れます🤩
またウチの子自慢させてもらいます😜🙌

この冬ゎこれで😍😍😍寒くないね💖

以上 親バカしまくりママんでした💁‍♀️✨

それから…医療従事者関連の仕事をしている私にとって
ニュースを見るたび心が痛みます💦
クラスターだけゎ避けたいと日々願ってます😭
皆様 どーかお身体 ご自愛くださいませ🙇‍♀️
  • 21
  • 34
  • 0
  • 0
  • 58
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/12/11 17:52

( ̄▽ ̄;)やだーーーーっ!!
天然ていうか、ただのバカだねゞ(≧ε≦*)💧

こうやって、ポロポロぼろが出て来るんだよね。。。(///ω///)v 恥ずかしいわぁ。。🍂

MOMOママさん
2020/12/11 15:45

>>はるさん こんにちゎ🤗💕
ALゎ男の子だけど どっかからオファーこないかなぁ🤣🤣🤣天神乱漫 憎めない男なんだけどな😂💖

今年1年色々あったけどホンマに我が子の成長を垣間見た年になりましたね🥰❤️

MOMOママさん
2020/12/11 15:43

>>チョコテテキュンパパ&ママさん こんにちゎ🤗💕
ありがとうございます💖
凄いよねプロの腕前って🥰
色んな顔したMOMO ALを画面いっぱい見て
1人キャーキャー💓💓言ってるママんです🤣🤣🤣

このご時世、自分の身体ゎ自分で守らないとね😉
頑張りま〜す🥰

MOMOママさん
2020/12/11 15:41

>>ネココさん オイオイ💦確か…
ネココちゃんゎ天然だったかな🤔

これゎ👆撮影会❣️
CATVゎ地元だからMOMO ALだけだよ🤣🤣🤣

可愛い可愛い我が子の為に働くのさ⤴️⤴️😁

MOMOママさん
2020/12/11 15:39

>>アリスままさん こんにちゎ🤗💕
ホンマに皆んなイイ顔してるよね🥰😍🥰
悪戦苦闘した甲斐があったよね🤣

アリスちゃんも可愛いの いっぱいあるんだろーなぁ🤩
また見せてね❣️
ALも来月 はや1歳だよ〜😅早いね〜💓
いつもありがとう🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 MOMOママさんの最近の投稿

AL(アル)くん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント