福母と福ちゃんの座椅子攻防戦。(^^;

21136346
仔犬の頃から福母が座る座椅子が好きで
隙あらば狙っている福ちゃん。
TOPの写真は6日の夜、お風呂からあがったら
座椅子に寝てたわ💦

この日は、福ちゃんのお尻と座椅子の背もたれとの隙間に
無理やり福母のお尻をねじ込ませたのになかなかどいてくれず~
カメラのスイッチ音でもどかずでしたよ。
まぁ~最終的には福母のデカい尻に負けた福ちゃんでしたけどね。(^^;




↓仔犬の頃の様子

★ご心配おかけしている腰痛ですが
本日再診の為病院へ行って来ました。
先生が触診した結果、まだ痛いはずで
今まで飲んでた薬に血行を良くする漢方薬プラスで
また1週間の様子見です。
母は騙せても、先生は騙せなかったようです💦

普通の生活には支障が無いし
食欲もあるので助かりますが
前回の診察からたったの5日で100gも体重が増えてて
ダイエットも頑張らねば。(^^;

★お返事・訪問遅れてます。<(_ _)>
  • 11
  • 32
  • 0
  • 23
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/12/09 22:19

>>ライムmamaさん ご心配おかけしてます。m(__)m

普通の生活で支障が無いくらいなんだけど
痛み止めを飲まなければ痛いはずだから
痛み止めの薬&漢方薬
1日で合計12錠、頑張って飲んでますよん。

福母さん
2020/12/09 22:18

>>MOMOママさん ご心配おかけしてます。m(__)m

はーい、痛み止めの薬&漢方薬
1日で合計12錠、頑張って飲んでますよん。

そうそう、福母も用心しながら生活してます💦

福母さん
2020/12/09 22:17

>>アリスままさん アリスちゃんも座椅子好きなのね。
仲間仲間。( *´艸`) by 福

ご心配おかけしてます。m(__)m
はい、痛み止めの薬&漢方薬
1日で合計12錠、頑張って飲んでますよん。

福母さん
2020/12/09 22:14

>>ラベンダーさん ご心配おかけしてます。m(__)m
はい、無理させないように頑張ります!!

ライムmamaさん
2020/12/09 21:22

福ちゃん
我慢してたのかな?
1週間お薬のんで よくなりますように😌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳