mocaの秘密・・の巻

3165319
みなさんこんばんわ(o^―^o)今日はね、のんがmocaの秘密を
ばらそうと思って^-^;
のんとmocaは、いつもpapaとmamaとお布団で一緒にねてるの。
mocaはねいつもmamaのお布団で寝るの
寝る前にいつもmamaがmocaを呼ぶの、するとmocaは喜んで布団の上を飛び回るの
でもねmocaがmamaに捕まると・・・
こんな風になるの
mocaはね、寝室に入るとお布団や畳の上で・・・・そそうするの
ある日papaが寝室がなんか臭い・・・って言ったの
勿論mocaのそそうの積み重ねの匂いやったとよ。
のんは大丈夫^-^お散歩のときしかしないんだよ♬
mocaちゃんはやくオムツとれるといいね(#^.^#)
  • 14
  • 25
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

もかままさん
2018/01/26 23:09

>>ひなここママさん こんばんわ。
そうなんですよmocaちゃん今もオムツはめて寝てます。
寝室にはいる時だけですが全く嫌がらず。
起きたらはずしてあげるとシートでしますよ^-^
オムツはめて喜んで布団の上をはしり回ります♬

削除されました

もかままさん
2018/01/14 22:17

>>むくとおとのママさん むくちゃんもオムツはめたらねれるかも😅
時々オムツはめてねとってもmoca臭いときあるよ😱papaが時々mamaを起こしてオムツオムツ‼️って言ってるよ😅

mocaちゃんママとパパと一緒に寝れて良いねぇ~😆
むくも一緒に寝たいけど、、、粗相したら困るからって一緒に寝てくれないよぉ~😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント