うわぁお姉ちゃん~✨ これってなぁに~~💖🎶

お姉ちゃん✨
オモチャかなぁ~😊
いろんなのいっぱいあるね~
うごかないねっ☺

何だろうね~choco😹
ママァ なぁに~?

ララお姉ちゃん☆choco☆食べてみる~?


ママァ~可愛くて食べてみたいけど~
ララには大きすぎ💦
そうだねぇ😵 ララ こっちは~~?


ママァ~chocoも食べてみたいぃ~☆

お姉ちゃんにばっかり😭😭😭
ママァなんか嫌いよっ😡もう いいよっ😡


choco怒んないで😒
ママ chocoにちゅ~るあげて🙋
choco ママ ちゅ~る やるって よかったねっ✨✨


食べた後のお眠💤

お姉ちゃんのストレスはまだまだ続きそうです😂

今回の宝石をちりばめたようなフルーツトマト 滋賀県のお友だちから一足早い子供達へのクリスマスプレゼント頂きました☺
どのトマトもそれぞれの味わい深いやさしさが感じられるとっても美味しいトマト🍅でした🙋
  
  • 25
  • 43
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Lala姫さん
2020/12/10 20:57

>>マロンさん こんばんはっ😹

フルーツトマト🍅どれも甘味がありとっても美味しかったです(^-^)/
リッチな気分味わえました✨

やさしいララお姉ちゃんに乱暴者choco
個性派chocoで💦💦💦
大人になったらchocoも変わってくれること願ってます😹

マロンさん
2020/12/10 14:55

こんにちは🌞

フルーツトマト🍅🥭
いいですね〜☺️
色とりどりで綺麗ですね☺️

フルーツトマトってかなり甘味があって美味しいですよね😊💕💕

ララちゃん、chocoくんを気遣って優しいニャ😽❤️

Lala姫さん
2020/12/09 21:09

>>Y.Yさん こんばんはっ☆

宝石箱のようなカラフル🍅
絵になります😊

子供達見てると小説書けるような気持ちになります😹なあんて書けるわけないのにぃ😁

Lala姫さん
2020/12/09 21:02

>>シータさん シータさん
🍅とっても甘くて美味しかったです(^-^)/
挑戦してみてぇ🙋
きっと食べられるようになります✨

Lala姫さん
2020/12/09 21:00

>>カミーユママさん こんばんはっ👏
どのトマト🍅も甘くてとっても美味しかったです(^-^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Lala姫さんの最近の投稿

戸沢 ララちゃん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント