お風呂あがり

173624330
オヤツのあげすぎでNoëlが軟便にさせて、また毛に絡む💧
しまった💧
こうなるとシャンプーしかないから、夕方からシャンプー。
Noëlは毛量、長さも出てきたから
洗うのも乾かすも時間かかって腰が痛い💧
Noël前回裾だけでも大騒ぎだったのに
静かで???どうしたんだろう???
こんな時に夫フザイ💧
なのに、私もバカ?
ララもシャンプーしないと平等にならない、
順番とか?
なんて考えてララもシャンプー。
乾かしている時、腰痛くて💧

Noëlが鳴かなかったせいか、ララも鳴かず。
ララは失禁しちゃったみたいだけど。

でも、二匹頑張りました✨
今夜はグッスリだね✨

二匹ともお水を同じ器で飲んでいたので撮ろう思ったら、Noëlまたクンクン💦
そして、追いかけっこ💦
  • 15
  • 23
  • 2
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/01/15 01:35

>>ひろさん ホントそうですよね。初回ウンp垂れ流し事件の時はシャンプーの時肩に爪たてられ💧首引っかかれ💦流血でした💧ドライヤーは昨日のみゅ〜ちゃんシャンプーを参考にさせていただきました。うちはダンボールだったけど。笑笑
一日の間で数分だけあるんです。笑笑
今のところ貴重な一枚。笑笑

Noëlママンさん
2018/01/15 01:32

>>はるなさん 昔実家でやっていたからかな?それにまだ二匹だとね。ララも小さいし!

一緒にお水飲んでて記念と思ってスマホ持ち出しているうちに、ノエルのクンクンタイム。この後、ガブっとやってるんですよ💧

Noëlママンさん
2018/01/15 01:29

>>ミキティさん 二十年前、実家の猫シャンプーしてもなーんて事なかったのに、どういう現象なんだろう?腰痛いって。笑笑
次回は春にプロにお願い行ってみます。

Noëlママンさん
2018/01/15 01:27

>>nobuさん ごはとお水とすこーし遊ぶくらいは近寄れる。
でもいいです、チョットずつねー
私のせいでウンpこうなるの3度目💦
ここに来て2ヶ月半、猫風邪やらでシャンプーできていなかったので、やってしまえーでやってしまいました。笑笑

Noëlママンさん
2018/01/15 01:23

>>みみつんさん えーい!やってしまえー‼️と思いやってしまいました💧二匹でお風呂あがりに水飲んでよかったかも?ご飯先にノエルなんで横からララちゃん食べてたりするけど、怒らない。笑笑
なんなんですかねー

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント