お姉さんいた〜😍💕

28024249
先週も来たんだけどお姉さんいなかった😓💦
今日も買い物帰りに覗いてみたらいた😳💕
いきなり腰が砕けるラフィ😅💦💦

いっぱいなでなでして〜🥰💕💕💕

お姉さんが新しいオヤツ開けてくれるって😍💕
何かなぁ🤤💕

鶏肉のブロックだって🥰💕
美味しそうな匂いがするよ💕

ちゃんとお手していただくよ👍💕
いつも行く会員制のランのボーダー軍団はお手はしないの😳💦
僕ちゃんがお手したら笑われちゃった😳💦
みんなはこんな小技はしないんだって😳💦
でも僕ちゃんだってママに習ったんじゃないよ😨💦
兄さんがこうやって貰ってたからマネしただけなのに😔💦💦
やっぱり僕ちゃんは黒マルチーズなのかな😓💦💦
  • 13
  • 30
  • 6
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/12/10 17:05

>>ラベンダーさん 🤣🤣🤣
レイもご飯の前にお手、お変わり、伏せ、タッチ(右手)、タッチ(左手).ハイタッチ(立ちあがって両手)を教えたらフルセットを高速でやるようになり落ち着きのない食事風景でした😅💦
今は背骨を悪くしてやらせてませんが😓💦

マブルークさん
2020/12/10 17:02

>>アリスままさん 軍団のボーダーはステイやゴー、テイク、アウト、ターンは完璧ですが小技は習ってないようです😅💦
そもそも全員プロに訓練されてませんから😅💦
先代犬から見て学んだそうです👍💕
お教室の類に行った子はいません😳‼️
オヤツという単語も知らないのでお手の必要もないのかもです😅💦
彼らはアスリート💕ラフィは見事に家庭犬です😅💦
カレンダーいつもはレイの誕生日が済んだ23日ころにつくるんですが気忙しくて今年はこれでも早めに作りました💦
アリスちゃん今年はプロカメラマンさんの写真もたくさんあるから良いのができるんじゃない👍💕⁉️
そう言えばうちはカメラマンの写真一枚も使わなかったな😅💦💦

ラベンダーさん
2020/12/10 16:32

ラフィ君🥰❤️🤩

大好き💓♥️❤️なお姉さんに会えて
嬉しい🎵😍🎵~が画面に溢れていますね😉❤️❤️

「お手」😀💖🥰🤩🤗を見て覚えたのね😀💖

賢いわぁ~🥰🤗😀✨

我が家の怪獣🐕は「お手」「おかわり」「伏せ」
を教えたら面倒くさそうに3セットでやるようになりました😅💦

アリスままさん
2020/12/10 13:56

ラフィくん💓
お姉さんに会えて、よかったね❤️💗❤️
めちゃくちゃ、喜んでますね💓
お手 してるラフィくん💓
かわいいですよ~💕💕💕

ボーダー軍団ちゃんたちは、お手 しないんですね😵 何でもするのかと思ってました💓

来年のカレンダー、もう作ったんですね💗
2021年こそ、アリスのカレンダーを作らないと…と、思ってるけど…
写真選びがまだで😅
どうにかしなくっちゃ😅
あ〰️もう、12月10日なのに〰️って、
ちょっと、あせってきました💦

マブルークさん
2020/12/09 23:12

>>hanaさん アスリート君たちは飼い主の周りを一周してからスタートすることとかテイクと言ったら取る、アウトと言えば離すなどプレイに対するコマンドは素晴らしいんですがお手やお変わり、お座りなどの小技はあまり必要ないかもね🤔💦
うちは家庭犬なので普通に覚えてしまいましたが逆にゲームに対する技は教えてないので全く通じません😅💦
飼い主のお兄ちゃんがお菓子を食べてるのが欲しくて真正面にお座りしてお手を繰り返しちゃったんです😅💦
それがウケちゃってみんなに「ラフィ😳‼️お手するよ〜🤣‼️」と物珍しいものでも見たかのように笑われちゃった😅💦
でもラフィはちょっと傷ついたようでした😓💦
呼び戻して頭撫でて手持ちのオヤツを少しあげたけど😅💦
まるで小さな子供を宥めてるようですよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 12

もっと見る

どうぶつ川柳