ばっしとは

42141617
2020 12 7~2020 12 9まとめ

火曜日仕事から帰ってきたのに
ゴハンじゃなくてバッシなの?なモフお。

抜歯は終わったけど今日は抜糸なの。


なんてね。

さかのぼって前の日、
最後のレスラー姿を残しておこうとパシャパシャ


おじーちゃん、サッキタベタデショ


ガニ股でぬいぐるみハムハム


しゃーないからやっと解禁!イクゾ!!


腕が落ちたモフお。


ふて寝。


寄る♡


だんなさんにふあふあパジャマ与えたら
モフが喜んだ。


よかったね♪


しつこいね‪w

でようやく…


ぱちぱちぱち。

大人しい顔して順番待ちしてた時
看護婦さんが両手を広げて(ハグの手振り)
わあ~♡と近づいてきてくれたのに
スーパー重低音でうなったのはどこの誰。

見た目に騙される人多数で申し訳ナイ(T-T*)


気になるよね、気にしないで。


どれどれ~?
術後着脱いだら終わりだから一度も
見てなかった傷口ミセナサイ。

抜糸ってシュルシュル~って抜くんじゃなくて
飛び出たところを切るだけなんだね、
体内のは溶けるんだって~へぇえ。
だから触ってるとちょっと飛び出てるトコが
あって引っぱったら出てるトコだけ取れる♡
面白ーい(●︎´▽︎`●︎)♪


ライトつけてよく見ると、肝生検した
お腹の縫い目の上から大っきいテープ
貼ってたみたいでかぶれてる( ´△`)
執着してないからそのうち治るね✩.*˚

在りし日のおタマ部分は内出血してるけど
もともとそこの皮膚が薄黒かったので
皮が余って皮膚の黒さが濃くなってるのか
よくわからない…‪wまあ様子見よう♡


モフお裸族で浮かれてたね、
久しぶりに超ハイテンションダッシュ披露してたね。


あ、さーせん。




φ(・ω・`)メモメモ
体重…2200g
  • 14
  • 59
  • 1
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/12/14 15:48

>>らっくすさん らっくすさん∑(๑ºдº๑)!!
真夜中にコメー!!
大丈夫?無理してなーい?
訪問やコメ残しなんて本当に気にせず
お気遣い無用だよー♡でも有難う♡

抗生剤が唯一のおやつみたいになってる
変な事態だけど、少しでも健康な肝臓に
戻ってくれていたらいいなぁ(>人<)オネガイ

タマコさん
2020/12/14 15:42

>>ともちゃんさん ともちゃんさん♡有難うございマス♡

そうですよね、こんなに抜かれて
穴だらけになったら人間だったら
痛くて食欲無くなりますよね(>_<)
注意してしっかり観察していましたが
顔を触ろうとすることもなく、
痛そうな素振りすらなく…‪w
二枚歯になってたのもあるのかさほど
影響なかったのかもしれません~

優ちゃんもカエルポーズやりますか!
激カワレディだから意外デス~(*´ω`*)♡

らっくすさん
2020/12/14 02:25

タマコさんよ…
いろんな意味で、本当にお疲れさま〜
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ!
いやいや、
県外深いわぁ〜。
なんか、一つ一つ
善き方へ、向かっていくことが
本当に良かったなぁって、思う。
なかなか訪問できず、ごめんね〜。
モフモフ、元気&かわいさ健在!

ともちゃんさん
2020/12/13 01:37

こんばんは😄

モフおくん🤍
抜歯から抜糸も終わり ホッと一息♥️
お疲れ様でした💚

抜歯してご飯食べて🍚お口の中痛くなかったのかなと ふと思い🤔
あまりにも普段どおり元気なのモフおくんだったので…

首長モフおくんもカエル足姿もかわいい💓
優も最近この姿で何やらカジカジするように
上から見ると フフッ❣ かわいい💠

スヤスヤと天使の寝顔のモフおくん🤍
癒やされます〜💞
おやすみなさい〜💤🌟

タマコさん
2020/12/12 22:21

>>binba.pmさん binba.pmさん♡
術後意識の薄いうちに病院で着せて
頂いていたので仕方なく受け入れる
しかなかったみたいです(*' ▽'*)
今は全力で裸族を満喫しています♪
マーティくんもハダカ仲間(●︎´▽︎`●︎)♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント