我が家もつくってみた🍧


ぶりすさんがタルトちゃん発信で
アメたんさん家のアメリちゃん
hanaさん家のマロ君&リうん君&ルカ君で
可愛いハーゲンダッツアイスを作っていたので
我が家も作ってみた、まずはみいちゃん2種類で。

ぶりすさん、ありがとう。(*^^*)

ふたの部分は手持ちの写真で何とかなったけど
側面はロゴがあるので、なかなかうまくいかず
横長~のものを初めに用意してみた。

携帯を持っていないのでパソコンからでも作れました。
「 Digital Häagen Cup 」で検索してね。

※写真を選びなおす時は左上のBACKをポチっ
※フレーバー名(名前入れ)は蓋・側面の写真を選んだ後にあります。

※LOADINGクルクル回っている間はじっと我慢。
 早い時でも30秒くらいかかりました。
 混み合っている時は5分かかっても出来上がらなかったので
 その時は途中で止めて、再度やり直しました

※出来上がり画面
 いろんな背景タイプがたくさんあるので
 保存したいものをポチっして選びダウンロード保存。
  • 15
  • 17
  • 1
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/12/12 09:20

>>winchanママさん サイトが混み合うとなかなか出来上がらずに
何度もやり直したけど楽しいね。( *´艸`)

ウインちゃんアイスも可愛い💖

福母さん
2020/12/12 09:19

>>HKさん はーい、ミテミテではタルトちゃんママのぶりすさん発信。
サイトが混み合って、なかなか出来上がらない時間があるけど
ぜひファミリーアイス、お時間ある時にでも挑戦してみて!!

「大人のラムレーズン味」
みいちゃんアイスのイメージにピッタリかも。(*^^)v

winchanママさん
2020/12/11 20:10

流行ってるみたいだね~~(^O^)
美味しそうなみいちゃんアイスがいっぱい🎶

ウインも作ってInstagramアップ
PCでも出来るならまたやってみよー❣❣

HKさん
2020/12/11 18:11

これ今はやってるんですね!💓
ハーゲンダッツアイスがたくさん🎵
みいちゃんなに味かな😊
私のイメージではちょっとおとなのラムレーズン🍇
かな😆💜
楽しそう🎵

福母さん
2020/12/11 14:18

>>ナナプーさん とんでもないですよん。(*^^*)

はい、最初は練習のつもりで
お気に入りのアイスにしてみてください!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント