「悪福サンタの🍧激辛味アイス」入荷しました~(^o^)/

19420346
「悪福サンタの🍧激辛味アイス」入荷しました~(^o^)/
色で🍓イチゴ味と見せかけて~の
実はハバネロたっぷり練り込んだ激辛アイス

🎄クリスマスミステリーツアーの夜の楽しみ
みんなでワイワイ ロシアンルーレットにピッタリだし
まずはみなさんのお宅の冷蔵庫の中にひとつ潜ませてみて~
誰にあたるかお楽しみ。(^◇^)


福ちゃんの名前の通り「Happy味🍧アイス」も

★サイトが混み合っててなかなか出来ない時間帯有り。
 今朝は9時台スムーズ出来上がりました。

タルトちゃんママのぶりすさん発信
携帯を持っていないのでパソコンからでも作れました。
「 Digital Häagen Cup 」で検索してね。

※ 蓋の部分は保存の写真で何とかなったけど
  側面はロゴがあるので、なかなかうまくいかず
  横長~のものを初めに用意してみた。

※ 写真を選びなおす時は左上のBACKをポチっ
※ フレーバー名(名前入れ)は蓋・側面の写真を選んだ後にあります。

※ LOADINGクルクル回っている間はじっと我慢。
  早い時でも30秒くらいかかりました。
  混み合っている時は5分かかっても出来上がらなかったので
  その時は途中で止めて、再度やり直しました。

※ 出来上がり画面
  いろんな背景タイプがたくさんあるので
  保存したいものをポチっして選びダウンロード保存。
  • 20
  • 23
  • 4
  • 1
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ハバネロ激辛💦辛いのダメだ〜
happy味1つくださいな♡♡

ライトさん
2020/12/14 23:08

私も観てました😄
福母さんは辛いの苦手ですかぁ😅
観てたら辛いの食べたくなって、
辛ラーメン作って食べました!😋

福母さん
2020/12/14 22:22

>>ピンク&ハートさん はーい、見てきましたよん。
とっても素敵なお写真使ったおしゃれ🍧アイス。(*^^*)

皆さんのパッケージが可愛くて💕
我が家も作ってみちゃいました😁✨

福母さん
2020/12/14 19:06

>>レオピさん マジ。(*_*;
激辛大丈夫なら罰ゲームにならないじゃん。(-_-;)

只今日テレの「激辛グルメ」観てるけど
観てるだけなのに顔が熱くなるわ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント