パリピ感チョイ出し

46451616
2020 12 12~2020 12 13まとめ

一歳目前にして初めてトリミングから
スカーフ巻で帰宅したぞ~♡

先代には毎回巻いてくれていたけど
モフおはおそらく、ソレドコロジャナイか
嫌がるかなにかで一度も頂けず(笑)、
忘れた頃に嬉しかった~(´艸`*)

でも預ける前はひと悶着。


うん、でもねヒゲと爪と
お尻周りと手足のお毛毛伸びてるのー


珍しく頑固(´A`)
サロンまで車でたった5分なのに
キャリーの中にう●ちで抵抗www

そしてお迎えしたら愉快な感じに♡


お怒りモード。


すっごくかわいいのになぁ♡


ほんと!ほんと!!


とかいいつつトイレから戻ったらこう。
え?寝てんの??


はっや。ご褒美(キウイ)もまだあげてないよ♪


そうかそうかよほど疲れたか。


足で(オイ)座布団ごとストーブ前に移動してもコレ。


40分ぐらい爆睡して我に返るモフお。
わたしもパジャマに着替えたら…


モフおも自力で脱布!


だんなさんの帰宅で何かを
期待しているまなざし。


またもやバブいねんねスタイルを
隠し撮りされる…♡
赤ちゃんみたい(o^―^o)ニコ


☆ひそかにオマケ☆

上段がわたし作の白熊缶
下段がだんなさん作のハーゲンダッツへの
価格反抗作だそうです…



( ..)φメモメモ
体重…2150g
  • 17
  • 60
  • 6
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/12/22 10:55

>>Flower’s momさん ありがとうございます(〃艸〃)♪
本人は遠慮したそうですが、
来月もなにか巻いてくれるのか
クリスマス限定だったのか楽しみに
しておきますꉂ(*°ฅ°*)クスクス
年の瀬でなかなかブログも出来なくなって
しまっていますがりくくんはなちゃんに
朝から癒されました~♡

Flower’s momさん
2020/12/22 10:22

真っ白な毛をしたモフおくんに、クリスマスプリントのバンダナが映えますね〜。ヘアーカットしたら、正に可愛い白くま君って感じです❣️💕😊
ハーゲンダッツ60円だったら最高ですね〜〜🤣。
モフお君がラベルに付いていたら、爆発的に売れるでしょうね😍❣️モフおくん愛に溢れたご夫婦の様子が暖かいです。💕😊

タマコさん
2020/12/19 10:25

>>蘭丸ママさん ひとときのオシャレモード短かった…‪w
おふたりはふわキャワだから~♡
モフおは月イチの高校球児カット(*´艸`)プ

ダッツお値段もだけどカロリーも高くて
困っちゃいますヾ(●´∇`●)ノ

蘭丸ママさん
2020/12/18 23:56

バンダナ似合ってるよ~♥️
いいなぁーモフおくん、ちょびらんまるなんて、毛もじゃで、バンダナ巻かれても見えなくなっちゃって🤭

ハーゲンダッツ、かわゆい。
全種類くださいなっ😆

タマコさん
2020/12/18 23:26

>>チョコテテキュンパパ&ママさん バンダナ記念にとっておきたかったのに
食いちぎられましたん( ´△`)アァ-
バブーのくせに!‪w
毎回う⚫ちエピが…ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
ダッツは高いからこそ美味しく感じます♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳