えっσ(^_^;)? おやつっ?🍟 食べたぁぃ~🙋

山形県のお友だちから無添加ささみのおやつ頂き
子供達はそれはそれは嬉しそうに アッと言う間にペロリっ💖です✨
嬉しい子供達へのクリスマスプレゼント頂きました☆ 大事に大事に頂いております🎶

茶碗蒸しにとささみ使用後 1本どうしようかと思った瞬間、手造りおやつ作ってみようと…
ささみと鰹節を入れ少し煮 すり鉢ですり 型取り
猫ちゃん二匹作ってみました🎶
スープ付き🎀 


それがこちら☺
上がお姉ちゃん用、下がchoco用
はたして子供達 食べてくれるだろうか~~?

仲良く食べる様子を写真にと……


慎重派のララお姉ちゃんは味わって食べる様子が👏 弟chocoは一口にて画面から外れて食べている様子💦💦💦


自分のおやつ食べ終えた弟chocoはララお姉ちゃんのお皿を横取り😋😋


唖然としたララお姉ちゃん~😒 chocoが急いで食べ スープにこぼしたおやつを眺めている可哀想なお姉ちゃん😵


お姉ちゃんどうしたの~?
おやつ美味しかったねっ( ´∀`)
ママ また頂戴ねっ
て顔しているchoco😒

ララお姉ちゃんには chocoがみていない間に
すぐ食べさせました🙋🎀

いろんな面で姉弟の違いがどんどん見えてきます✨ 育てて行くのって本当大変ですね😹

手造りおやついろいろ楽しんで挑戦してみようと思います💖
  • 19
  • 53
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2020/12/16 07:48

おはようございます🌞

手作りオヤツ、素晴らしいですね‼️

ララちゃん、chocoくんも喜んでくれると作りがいがありますね😊💕💕
 
食べ方などは性格出ますよね😅

ララちゃんは慎重派、chocoくんは直感派ですね😽

うちはササミ茹でてあげた事ありますが、食べてくれなかったんですよね💦
私の茹で加減が悪かったのかもしれません💦😅

noriさん
2020/12/15 15:25

いつの世も下の子の方が逞しい~😁
因みに我が家の娘たちも次女の方がしっかりしてます(笑)

ララちゃん、それでも怒らないなんて優しいお姉ちゃんですね💕

Lala姫さん
2020/12/15 15:18

>>みくりんさん はい(・∀・∩)
すっかり真冬の寒さに震えています😵
同じ県内でも多いところは平地でも5~60cm振ったようですがこちらはまださらっと状態です(^-^)/

chocoは初めての冬で 窓の外の舞い降りてくる雪をジッと眺めています~~🎀

外は真冬 お家の中は子供達がいるお陰であったかい気持ちになりますね☺

コメントありがとうございます💖
厳しい冬あと二ヶ月半 我慢しましょう😊

みくりんさん
2020/12/15 14:38

こんにちは😌

今日は 寒くて ❄雪が チラホラしてます😣

手作りおやつ ママさん 偉いね😍
ララちゃん chocoくん 喜んだでしょうね
私も 手作り おやつ 作らなくちゃ😂

もぅ そちらの方は 雪❄降ってる?

Lala姫さん
2020/12/15 12:55

>>ミィさん みぃさん こんにちはぁ☆

鶏肉🙅ですかぁ~~
でも手造りの食材は沢山ありますからみぃさんも休みの時頑張って下さいねっ💖

私も頑張ります🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Lala姫さんの最近の投稿

戸沢 ララちゃん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント