moca・いじけとるとよの巻

2348355
こんばんわmocaだよ♪
昨日ねmocaお風呂に入ったとよ。
papaねmocaを乾かしよる途中にタオル取りにいって戻ってきたら・・・
papaがmamaにね・・あらっ!!mama~!mocaがおっさんにかわっとる!
って言ったとよ><
papaひどい!みんなお風呂にはいったらこげんなるよね^-^;
papaいつもmocaの事可愛いって言うくせに!なにがおっさんよ~
あっ!!そんなことより・・今日はmoca!
のんちゃんに物申す!!
昨日のんちゃんがmocaの秘密ば全国にばらしたろうが!
mocaミテミテば見てびっくりしたとよ。
恥ずかしくて気絶しそうになったばい><
papaは、おっさんって言うし、のんちゃんはmocaの秘密ばらすし(mamaも協力したろうがぁ~~~~)
もうmoca・・・・・
家でしようかいな!と思ったっちゃが!
とりあえずのんちゃんに謝ってもらおうと思って文句言った!
そしたらのんちゃんが実はmamaがうけを狙ってしたことも白状したしお菓子ばmocaに持ってきたけん許してやったんよ
mocaがおねしょせんどけばいいっちゃんね(-_-;)
もうmoca今度からmamaが写真撮るとき絶対に布団からでらんけんね♪
papaもおっさんっていうたこと反省しとうみたいやけん。今日はmamaは、お仕事でおらんし・・・
明日mamaに報告するけんいいね^-^moca寝るよ
あんまっ!めでたくないけど・・
めでたしめでたし。
今日はmocaあったまにきとったけん長くなってしまってごめんなさい。
これからもよろしくねのんちゃん♬
  • 14
  • 28
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もかままさん
2018/01/22 22:59

>>イライネコさん こんばんわ。mocaだよ♬
mamaがお仕事忙しくてお返事遅くなってごめんなさい。
そうだよ^-^
mocaとななちゃんは、同じ福岡だけど・・・
ななちゃんは、mocaのお家から遠いとよ><

もかままさん
2018/01/22 22:57

>>かちょさん こんばんわ。お返事遅くなってごめんなさい><
えっ??ななちゃんもいつも可愛いのに、おっさんになるの??
よかった🎶mocaだけやないっちゃね(#^.^#)

もかままさん
2018/01/22 22:54

>>むくとおとのママさん こんばんわ。mocaだよ♬
mamaがお仕事忙しくてお返事遅くなってごめんなさい。
そうそう!mocaはみんなに可愛いっ言ってもらえるから可愛い女のこ(^^♪なのに
・・・・・あんな姿をみられてほんっと!恥ずかしいったらありゃしない><
あれは、のんちゃんよりmamaが悪いね^-^:

イライネコさん
2018/01/16 16:58

mocaちゃんもななちゃんも博多弁使い‼️
姉妹ではないの❓

かちょさん
2018/01/16 13:41

mocaちゃん 傷付く気持ちはわかりますよ😅
でもね、シーズーはボサボサになったらオッサンになるとよ〜💦私も言われようっちゃき😂 by ななちゃん🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント