🎂🌈先代モモのBirthday🎂

52636331
今日はサラをお迎えする前に
13歳でお空に逝ってしまった
我が家の先代猫🌈モモ♂のお誕生日🎂

生きていたら、17歳のBirthdayを盛大にお祝いしていたね💕


腎臓を悪くして
長い間、闘病を頑張ったよね。。

わたしも必死だったなぁ(T^T)💧


今はいろんな痛みから解放されて
🌈お空で楽しく過ごしてるよね!


でも今日は、お家に帰ってきて
大好きだった焼きかつおを
お腹いっぱい食べてってね✨


やんちゃだったモモも
オモロ可愛いサラと一緒に居たら
きっと、優しいお兄ちゃんだっただろうなぁ~😽✨



※こちらの投稿は独り言みたいなものなので、コメントはスルーで構いません( ᵕᴗᵕ )ペコリ♡

ちょっと記しておきたかっただけなのです。。。✍

投稿しといて何だよ!!って
やつですけど。。。(。>ω<。)💧

遅らばせながら便乗♡
  • 17
  • 10
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/12/21 01:42

>>xiaさん シアくんママさん💕
モモへのお祝いありがとうございました✨

モモとサラの兄妹のツーショットを
ついつい妄想してしまいます😌🍀

ネココさん
2020/12/20 23:35

>>chocolatさん chocolatさん💗
モモへのお祝いありがとう✨

私もいつも想像しちゃう!
サラとモモが一緒にいたら、どんな感じだったろうなぁ、って😌🍀

いつまでも忘れられないのは
当然のことだよね✨✨
全然、変じゃないですよぉ😉

xiaさん
2020/12/18 20:30

モモくん💓💓
ハピバ〜〜🎂🎉🎉🎉
いっぱい思い出してもらって、きっとお空🌈で喜んでるね😊😊
今も妹サラちゃんを見守ってくれてる✨✨
やさしいお兄ちゃんだね☺️☺️

chocolatさん
2020/12/18 19:43

お空のモモくん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂🌹

私も考えます。前の子が生きていてくれたら、本当に楽しかっただろうな...って。なんか、悲しくなっちゃいました😂

きっとモモくん、いつもママと一緒です。ママの側に居ると思います。

なんか、変なコメントですいません。

ネココさん
2020/12/17 19:16

>>gomara.sionさん ごまシオさん❤←勝手にネーミング ペコリ
モモへのお祝いありがとうございました✨

ごまらくんも好きだった焼きかつお❤
人間から見ても、なにやら美味しそうですもんね( ˊᵕˋ* )♩

モモとサラ😽😽
一緒にいたらどんな兄妹になってたかなぁって妄想が止まりません((´∀`*))ヶラヶラ
そうね❤ごまらくんもモモも
いつも心の中に居ますね。。💎✨💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント