楽しく過ごそうね💓

390102605
↑昨日シャンプーしてもらいに行って来ました💓

サロンさんに出発(寒~い🥶)
↑カートの中ではいつもゆず潰されています😅

↓パパがお気に入りのハーブパック🌿ゆずなんだか怖い😅
可愛いクリスマスブースで撮影📸
トナカイももゆずみみ可愛い~😆
↓帰ってから寛ぐももゆずみみ💕
せっかく可愛いクリスマスのチョーカーだったのにみみのが飾り取れちゃいました💦

中々こまめに投稿できないのでまとめての投稿になっちゃいます😅💦

12月6日に神戸で行われたわんわんマルシェに行って来ました‼️

ホントはお友達のポン助くんと行く予定だったんですけど…ポンちゃん体調崩して行けなくなり…予約していたドッグカフェもあったので急遽妹&姪っ子&おチビちゃんと行って来ました💓

不要不急の外出を控える予定でしたが住之江で行われたわんにゃんマルシェで買ったケープのお店の方が親切に「ケープとお揃いの帽子を編んだので神戸に来られるならsize合うか確かめて欲しいんですけど」とメール下さり取りにだけ行って来ました💓
だけど…ももゆずみみ頭デカイ😅ので小さくて😫
(申し訳なかったです🙏)
同じプードルちゃん飼われているからか⁉️親切に「編み直して送ります」って言って下さいました💕
優しい~💓

たくさんのワンちゃん&人にビックリ‼️他のお店は見ないですぐに南京町&ドッグカフェに行きました😅

↓南京町ではこの間行ったら売り切れだったパパの大好きな焼豚を買いに🐷やっと買えたパパ😄
ゆずは焼豚買っているパパが気になって仕方ないんです😅
(ホントにパパッ子💦)

その後ドッグカフェに…予約制なので予約以外の方は入れません❗私たちだけだったのでゆっくり楽しめました💕
めちゃくちゃ可愛いクリスマスブースだらけでした🎄
又別の時に投稿させて頂きます😌

12月9日に妹のワンちゃんエルくんが通っている訓練所に行って来ました‼️
今年1月~体調不良の妹で良くなったり悪くなったりの繰り返しなんですけど…母親も夜中ほっとけないので妹が側で寝てくれているんです💗

エルのお世話ができないので今訓練所に預かってもらっているんです😭(ゴメンねエル)
体重今50㌔‼️バケツでガブガブお水飲んで迫力満点です😆
久しぶりに会ったママ(妹)と抱き合って(妹は泣いていました)💓

せっかく来たのでエルとしばらく過ごしたいからとパパと私はおチビちゃん連れてUSJに行って来ました‼️(車で10分くらいなんです)

パークの中には入らずに外で楽しみました😄
昼食に食べたドリア💕おチビちゃんは「ニッコリ~笑ってる」と喜んで食べたオムライス😋
パークの外でお兄さんが「こんにちは~お兄さんと一緒にHAPPY X'MASって言ってみようか」と😆
おチビちゃん「ハッピークリツマチュ」って言ってもらったクリスマスシール🎄(私にまでくれました😅)

ゲームで遊んだりアイス食べたり「バナナのコップポーン食べる」とおチビちゃん😄「コップポーンて何🙄」「あしょこにある~」「あ~ポップコーン‼️」今は色々なポップコーンあるんですね😅ビックリしました💦

パパと二人なら時間経たないけど😜おチビちゃん居てると楽しい時間過ごせました💓
又ゆっくりUSJで遊びたくなっちゃいました😄

前日に両親の晩ごはんも用意してあったので…この日はホントに楽しい1日を過ごせました💓


12月10日はももの誕生日&クリスマスの撮影会に行って来ました💓
午前中は母親の病院等々で時間遅れてしまい撮影時間が少なくてあまり撮れなかったんですけど…
出来上がりが楽しみです💕
又これも別の時に投稿させて頂きます😌

12月11日にはももゆずみみのご飯のイワシ買いにWANBANAさんに行って来ました💓
この日はポン助くんも一緒に行って来ました‼️
(元気になって良かった💕)
↓WANBANAさんのクリスマスブースでたくさん写真撮ってもらいました📸🎄

12月12日はももゆずも一緒にみみが1歳になった報告にショップの店長さんに挨拶に(里帰り)に行って来ました💓
↑店長さんめちゃくちゃ喜んでくださいました💕
店長さんが「抱っこしてみますか❓️」と言ってくれなかったらみみとは家族になっていなかったかも
…と色々なお話して楽しい時間過ごして来ました‼️

大掃除もしながら(今年はパパ居てくれているので助かります)模様替えもしました‼️

新しいクッションもお気に入りのももゆずみみ💕

色々ありながらの毎日…
だけど楽しく過ごしたいって思っています💓

めちゃくちゃ長~くなりましたが
ももゆずみみの思い出日記として残しています😌🙏

来週はいよいよX'MASですね💕
楽しいX'MASを過ごしてくださいね✨🎄✨
  • 38
  • 98
  • 1
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2020/12/22 16:19

>>ラベンダーさん こんにちは‼️
癒されてもらえて嬉しいです💓

ママも介護経験あるんですね😌
子供と違い日に日に衰えていく姿に先が見えないし…で結構大変ですよね😅

だけど…1日でも長く一緒に居たいので頑張って欲しくて❗

私がこの間ダウンしちゃいましたけどね😅今は元気です‼️
ももゆずみみの為にも元気で居てあげないと💕

ママも時節柄ご自愛くださいね💓
お返事遅くなりゴメンなさい🙏

よっちんさん
2020/12/22 16:12

>>さよさん こんにちは‼️
ママ~みみのフォローありがとうございます💕
私もフォロー忘れている方たくさんいるんです😅
気にしないでくださいね😌

最近やっと並んでくれるんですけど…みみとはまだ微妙に距離があるんですよね😅💦

ラテちゃんと会ってみたいなぁ~💓イベントではたくさんのビションフリーゼちゃんに会うんですけどね💕

お返事遅くなりホントにゴメンなさいです🙏

よっちんさん
2020/12/22 16:03

>>ピンク&ハートさん こんにちは‼️
ありがとうございます☺️

こまめに投稿できないのでいつもまとめてです🙏

ももゆずみみ良い顔してくれていますか🥰嬉しいです💓

ママも素敵な楽しいX'MASを過ごしてくださいね🎄

お返事遅くなりゴメンなさい🙏

ラベンダーさん
2020/12/17 10:34

ももちゃん😀🥰❣️
ゆずちゃん😀🥰❣️
みみちゃん😀🥰❣️
かわいい🤩🤩🤩🤩💖💖💖💖💖姿に
癒されます🥰😀💖

よっちんさん😀🤗✨
ご自愛くださいね😌🌸💓

私も、祖母、父の介護をしていた頃を
思い出しています🤗✨💖
次々とやらなくてはいけない事が出てきて
無理をして疲れも溜まりますね😌🌸💓

ペットの力は偉大ですね😌🌸💓

さよさん
2020/12/17 10:11

こんにちは!今更ですがみみちゃんフォローさせて頂きました!お久しぶりだなぁ?私が読み忘れてた?と思ってプロフィールを何となく見たら、はっ!!私、フォローしてないっ!!と気がつきました😭

それにしても三姉妹は本当に可愛いですね〜😍💕笑顔のお写真も勿論ですが、見返りお写真、悶絶ものです💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 64

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント