福ちゃん(女のコ) 雪初体験

25219347
2011年1月16日撮影 あと1週間で生後3か月の頃

ちょうど7年前の今日1/16日は
日本全国で大雪になった日で
あまり雪の降らない当地でも雪が積もり
初めての雪に大はしゃぎした福ちゃんです!!

なにも着ていないのが朝7時で
ピンクの服を着てるのは朝9時
この日は雪遊びが楽しくて大変でした。
まだおチビちゃんで、雪食べ放題でお腹壊したり
寒さで風邪をひくといけないので
何度も外に行きたがったけど、我慢させましたね。

★1枚目の写真で
 ピンクの洋服は、女の子アピールで
 今は無くなった100均の物です。
 穴を掘ったり遊んで、お腹側や袖が
 ドロドロになっているのがわかるかな?。

★一昨日ウォーキング中のご近所さんと
お散歩帰り一緒になったんだけど
やっぱり【福ちゃんは男の子だよね?」と確認され
笑って誤魔化しました~(^^;
もうリキ丸の時からの25年以上のお付き合いだし
福ちゃんの事【女の子に見えない】と言われても
名前は憶えていてくれるので、聞き流すようにしてます~!!
  • 13
  • 24
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/01/17 14:21

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/01/17 10:06

>>ミキティさん thank youさん。(≧▽≦)
当地にはポスフールは無いんだけど
イオンなんて今だかつて言ったことないわ。
「○○←(市名)ジャスコで売ってた」とかだよ!!
今検索したら平成23年にイオンに統一だって。

ミテミテでは、キッチンじゃなくて台所と言う方が多くて好き。( *´艸`)

ミキティさん
2018/01/16 23:41

そんな福母が癒し系だよ❤
私もかろうじて2店舗あるイオンを、いまだにポスフール・ジャスコと言い張ってるよ😉

福母さん
2018/01/16 23:15

>>ミキティさん あらまっ!
今は使わないのね。(>_<)
いまだハンガーをえもんかけ
ハイネック・タートルネックをとっくりと言う福母です。

ミキティさん
2018/01/16 21:06

ボーイッシュってのも久々に聞いたわ(笑)
声だして笑った(* ̄∇ ̄*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 12

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント