💗Sarah🎂2nd Birthday🎂💗

68396331
サラ💗
今日で2歳になりました( ˘ ³˘)♡


お迎えした頃は、
とにかくヤンチャで可愛くて❤❤



病院以外は
もの怖じしないオモロなサラだけど、、、



秋の健康診断の結果がパッとしなくて

👩🏻‍⚕️センセイ「年明け、もう一度検査しようか」、、なんて言われて💧

※サラ元気なんですけどね^^;


その度に、
私の気持ちもジェットコースター🎢のように浮き沈みしたりなんかして。。(。-人-。)



そんな沈んだ気持ちは
サラへのプレゼントを買うことで
大いに解消🎁💕


新しいハーネス❤️
リードのポンポンが可愛いでしょ

憧れのル・クルーゼのフードボール💗💗
嬉しすぎて専用ランチョンマットまで
作っちゃったこじらせっぷり‼️
さらに!!
お馴染みこじらせバンダナまで一心不乱に
作成してしまう始末。。。

そしてお約束!!
🎉🎉🎉🎉大フィーバー撮影会🎉🎉🎉🎉

(もはや大掃除の事など
すっかり忘れている)

戦利品を前にご満悦のサラ💗


でも本当に。。
小さくてあどけなかったサラも
今では
こんなに大きくなりました✨

こうして見ると、お姉さんぽくなったね。。
本当に本当に、成長したね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  


mitemiteを通じて
サラの成長を皆さんに見守ってもらえて
本当に嬉しく感謝しています✨


そしてたびたびこじらせるサラネココを
これからもどうぞ
よろしくお願いします(灬 ˘³˘灬)〜❤️





サラネココより~感謝を込めて💖

♡♥♡2020 12/18 ♡♥♡
  • 15
  • 8
  • 0
  • 0
  • 70
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/12/27 15:10

>>あけみんさん あけみんさん💗
お仕事お忙しい中、サラへのお祝いありがとうございました✨✨
北海道はWhite Xmas❄だったのでしょうか☺️?
ラムむぎちゃんはお利口さんにしていたようですね🎄🔔💕
この1年、みんなが大変な年でしたけど
思いやったりいたわったりしながら、なんとか乗り越えて来れましたね( ᵕᴗᵕ )🍀
来年はあけみんさんが無事にお仕事から戻られて、愛しいラムむぎちゃんに再会出来ることを✨ サラが再検査で良い結果が出るよう✨ 良い年を迎えたいですね❤❤

ネココさん
2020/12/25 23:29

>>空一さん 空一さん💗
サラのお祝い✨ありがとう(*´ω`*)。*♪

親バカ炸裂して、色んなもの買ってしまいました(灬 ˘³˘灬)〜❤️
更にこじらせて、ランチョンマットとバンダナのおそろいセットまで作ってしまいました。。もう末期症状です💧
お裁縫の基本もわからず縫い目もガタガタだけど、こんなのあったら良いなぁ💕っていうのを作って自己満足してます✨
サラはどう思ってるのか疑問だけど😂😂

1歳から2歳までの1年は
あっという間でした( ᵕᴗᵕ )♡
毎日を大切にサラの成長を見過ごすことなく過ごしていきたいと思います(•᎑•)👌💕

あけみんさん
2020/12/25 12:13

サラちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう👏🏻🎉✨
再検査無事にクリアできるといいですね!
ネココさんのジェットコースターのような浮き沈み分かります😭しっかりサラちゃんへこじらせちゃって解消してくださいね💖素敵な撮影会ですね👏🏻これからもたくさん可愛いサラちゃん見せてくださいね💕
ネココさん、サラちゃん💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

空一さん
2020/12/23 06:48

おはようございます☀️☀️☀️
遅くなり申し訳ないのですが💦💦💦

㊗️🎂サラちゃん✨2歳のお誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉

サラちゃんのハーネス🌸🌸ポンポン付きで🌸🌸
ウットリする位に🌸可愛いです🌸🌸🌸
ル.クルーゼのフードボールも🌸🌸
淡いピンクからの🌸グラデーションが可愛い🌸🌸🌸

そしてそしてネココさんお手製のランチョンマット💓
そしてお揃いのバンダナ💓💓
全部セットのお写真は💕ゴージャスの一言です💕💕💕
素晴らしい✨出来栄えで✨素敵過ぎます🌟🌟🌟
サラちゃん愛されてますね〜〜💓💓💓
ネココさんの🌊🌊🌊海より深い愛を感じます💓💓💓

私なんか…2歳の誕生日はそんなに盛り上がれなくて💦
しかも注文した🎁が何一つ届かないという💦💦
そしてご馳走も買いに行けない🚙💨💨という〜〜
散々な💦暴れん坊将軍様の2歳の誕生日🎂だったので😅
ネココさんのサラちゃんへの愛を感じます💓💓💓

おチビサラちゃんも🌸🌸🌸
キレイなお姉さんサラちゃんも🌸🌸🌸
どちらも間違い無く🌟美少女で可愛い✨✨✨

サラちゃんの2歳が✨楽しい毎日である事を✨
お祈りします⛪️✨なのなの🍀🍀🍀

ネココさん
2020/12/22 18:01

>>シェリーママさん シェリママさーーん🥺🥺💕
サラへのお祝いありがとうございます♡♡

やんちゃな仔猫時代から見ていてくれたシェリママさんをドキドキさせちゃうくらい
貫禄出てきちゃいましたよーっ❤❤

そして~~シェリたん親子不在の間にも
ピンク命💗💗✨は、しっかりサラに受け継いでおきましたよっヽ(*´∀`)
Birthday投稿のトップ画像なんて、シェリママたんの魂が乗り移ったかのようにピンクで埋め尽くされてますしー(*´艸`)キャ
カリカリーナもル・クルーゼもおそろだなんてぇ❤ まるで姉妹ね(*´艸`)ププ💕
シェリママさんと違ってネココ本人がピンク似合わない干物女子だから (´・ω・`)ショボ-ン
せめてサラには可愛くしてて欲しくて🎀👗👠💄✨💕

年明けの再検査もドキドキしちゃうけど、、
そんなに悪い結果は出ないと信じてます✨
なぜなら、こじらせ愛をドクドク注入しているからねっ🥰🥰

もうすぐXmas🎄🦌✨
シェリたんとシェリママさんにもSanta🎅さんが来てくれますように🔔❄💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント