可愛い我が子の☕缶コーヒーでひと休みひと休み。( ^^) ☕

【 追記 】
12月20日の【 MVPET 】に選ばれました✨
みなさんありがとうございまーす。\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年も残すところ2週間を切りました。
日本全国毎日寒い日が続いています。
何かと忙して毎日、可愛い我が子の温かい缶コーヒーで
ひと休みしませんか~( ^^) _☕~~

★リクエスト受付中!!
 昨年と今年の3月に楽しんだ缶コーヒー
 新しいお友達も増えたので
 もし作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。
 お写真はこちらで決めさせてね。

★パロディ画像変換サイト【 デコじろう 】の中にあります。
 元写真は150KB以下でないとエラーになることが多いので
 最初に画像を小さくしてから試してみてくださいね。

※投稿はリクエスト順ではありませんので
 リクエストした方は↓下の投稿一覧で我が子を探してね。

※スクション保存だと動きませんが
 画像の上でダウンロードすると動く缶コーヒーが保存出来ます。

【 缶コーヒー投稿一覧 】

NO.1 福ちゃんブログ   福ちゃん
              ナナプーさん家   ナナちゃん&🌈リリーちゃん
              シギッチさん家   ちゃこちゃん&しろりんちゃん
                        みけこちゃん&こはるちゃん

NO.2 金太郎ブログ    🌈金太郎
              あげさん家     はっぷ君&かなちゃん
              ライトさん家    マロン君

NO.3 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん
              tashimaさん家    ルネちゃん&ユエちゃん&ノア君

NO.4 リキ丸ブロク    🌈リキ丸   
              らっくすさん家   かんた君
              fu-koさん家     コロ君
              ツムツムさん家   宇宙君

NO.5 金太郎ブログ    🌈金太郎
              TETSUさん家    凛君 
              michicoさん家  てんま君&ショウ君&リュウ君&KOU君

NO.6 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん
              アメたんさん家   アメリちゃん
              tinaママさん家   優鈴ちゃん&tinaちゃん&うにちゃん

NO.7 福ちゃんブログ   福ちゃん
           ピンク&ハートさん家 ピンクちゃん&ハートちゃん&キランちゃん
              noriさん家      モカちゃん

NO.8 リキ丸ブログ    🌈リキ丸
              咲く咲くパンダさん家  咲太郎君
              レオピさん家      レオ君
              あ~ちゃんさん家    はなちゃん&チョコ君&🌈空君

NO.9 金太郎ブログ    🌈金太郎
              アロマママさん家    エスペランサ君&🌈ルビー君
              ムーミンのママ&ピーのしもべさん家
                          ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君

NO.10 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん
               ぽんママさん家    ぽん太君&かん君&ちぃちゃん
               あけみんさん家    ラムちゃん&むぎちゃん

NO.11 金太郎ブログ    🌈金太郎
               Kaoさんファミリー   真緒君&雅ちゃん&きなこちゃん
                          虎太君&愛來君&🌈海君
  • 27
  • 26
  • 0
  • 1
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/12/22 14:38

>>あ~ちゃんさん はーい、みんなの可愛い☕缶コーヒーで
癒されちゃってね!

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

あ~ちゃんさん
2020/12/22 06:37

今見たのー
3人共、可愛く作ってくれてありがとう❤️
はなちゃん、チョコ君、空ちゃんサンタ🎅

嬉しい🎵😍🎵
ありがとねー🎵

福母さん
2020/12/21 09:52

>>あ~ちゃんさん 追記です。

リキ丸ブログNO.8に投稿済ですので
お時間ある時にでも見てみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_231482.html

福母さん
2020/12/21 07:36

>>あ~ちゃんさん おはようございます!
【 MVPET 】受賞へのお祝い
ありがとうございまーす。\(^o^)/

はーい、了解しました。('◇')ゞ
はなちゃん&チョコ君&🌈空君の
☕缶コーヒー、発売までお待ちくださいね。(*^^*)

あ~ちゃんさん
2020/12/21 07:08

MvPETおめでとう🎵
ラブミルク入りとは何とも温まりそう♥️
虹の橋組🌈空ちゃんの缶コーヒーが飲みたいな♥️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント