子供達の写ったのを基にサコッシュ作りました✨



この2枚の写真から~~
財布と携帯電話 ハンカチにティッシュの小物入りにぴったり🎶
ちょっとママ 買い物行ってくるから待っててねっ🙋


あれれっ😵 どうしたの?
喧嘩するの~~? 何が原因なの?
ママそこみちゃったら 出かけられないじゃないのぅ😒😭
choco やめてぇ~~
少しおちついてぇ~~と二匹隔離🐾

しばらくして

ママァ~~お利口さんにして待っているからおや
つ頂戴ぃ~~

お願いよぅママァ~

ママァ そうそう そのちゅ~る💖

仙台のお友達からクリスマスプレゼントで頂いたちゅ~るなんです😊

はいはい(・∀・∩)
じゃっわかったぁ💖あげるね😊


二匹並んで仲良く食べていました🎶
安心して サコッシュをかけ
買い物へと出かけました😹
行ってきま~す🚗
  • 23
  • 43
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Lala姫さん
2020/12/22 21:44

>>マロンさん こんばんはっ😊

サコッシュを持っての買い物楽しくなります💖
ここ数日間雪が沢山降り気持ちが暗くなるんですが子供達のプリント写真見るたびにほっとします🎶

Lala姫さん
2020/12/22 21:40

>>ミィさん よくもまぁ飽きないで喧嘩ごっこしてます😒
お姉ちゃんから仕掛けたりchocoからだったり~~
全力疾走で家中駆け巡り時には私の頭の上を飛び越えて行ったり……

元気な証拠ですねっ☆

サコッシュかけて買い物楽しくなります💖

Lala姫さん
2020/12/22 21:28

>>noriさん こんばんはっ😹

いつもありがとうございます。
毎日毎日喧嘩ばっかりで大丈夫?って思っていてもふとみると寄り添っている姿も多くなりました😊

サコッシュで買い物 ルンルン気分で買い物も楽しくなります😹

Lala姫さん
2020/12/22 21:19

>>レオピさん こんばんはっ😊

今日は久々の最高気温プラスになりなんかほっとしました🙋
ちょっとした買い物にサコッシュで🎶
気分もノリノリでいけますねぇ😹

Lala姫さん
2020/12/22 19:54

>>福母さん いやぁ~
そんな事ないです😹
親バカなだけ~☆自分で作って満足感味わっているだけです💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Lala姫さんの最近の投稿

戸沢 ララちゃん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント