元気です、肥えました(笑)

28916354
ご無沙汰してます🎵ノラです❗


会社に来るようになって
3年目の冬🥶



いつもどこか傷つけてます😩
一時は 足の骨がむき出しだったけど、
舐めぬいて治してしまいました‼️流石です‼️


夏は、痩せてしまって 大丈夫かと
思いましたが、食欲はあったので
復活しました❗強いです❕


ここ数日で、寒さも厳しくなったので
昨日、段ボールにノラが使った毛布を
敷き詰めて、置いておいたら、従業員から
高い所の方が安全だよ❗とアドバイス
もらったので、お気に入りのフォークリフトの
運転席の後ろに安定させて置きました✨

すると、旦那さんが、上が開いてると
寒いからと 改築して 寒さ凌ぎの
ノラハウスが、出来上がりました(笑)


なかなかでしょう~🤣

ここで、寝てくれるといいのだけど、と
思いつつ、でも、警戒して入らないかな?と
入口に ちゅーるを少しつけて帰りました🎵

翌朝、旦那さんが 会社を開けたら
ノラがハウスから降りてきて
ご飯のおねだりしたそうです

「入ってくれたんだ🎵」

少しは、暖かく、安心して寝れたかな😭
良かった~気に入ってくれるといいけど😊



今夜も 寝てくれてるかな?🤔
  • 27
  • 27
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2020/12/25 11:25

>>こくーんさん こんにちは^^仕事の合間にお返事(笑)
ノラハウス 気に入ってくれてるようで 毎晩寝てるみたいです
旦那様も ご満悦(^◇^)
事故だけには注意して 元気に 自由猫として生きていって欲しいです<(_ _)>

ゆずさん
2020/12/25 11:23

>>じゅんさん こんにちは^^じゅんさん お忙しいご様子、大丈夫ですか?
年末は気持ちばかりが進んで 行動が伴わない お年頃のゆずです(笑)
まぁ~月替わりとおもえば楽なので そうしてます

はい!ノラ、可愛いですよ・・汚れてるけど
でも、食べ方が凄く綺麗なんです。丈夫な歯があるからね
我が家の男子は ボロボロこぼすし、何?この差は?ですよ
今は もふってます・・・冬眠の準備かしら
これからも ノラを宜しくお願いしますね(*^-^*)

こくーんさん
2020/12/25 00:17

ノラさん✨みなさんの優しさで出来た
安全であたたかなおうちで、安心して過ごせますね💕
それにしても、たくましい!強いんですね!
寒さに負けず、元気に過ごせますように🙏🌟

じゅんさん
2020/12/24 23:31

こんばんは🌃
ノラくんお久しぶり‼️
元気だったんですね❤️よかった‼️
すごく素敵な家をつくってもらって…💕幸せだね🎵
皆さんの愛情を感じます😆⤴️💓
ノラ猫ちゃんってほんとたくましい❗
傷ついても頑張ってる姿にあっぱれですね🎵
最近は忙しくてね~

ゆずさん
2020/12/23 22:40

>>リエリエさん こちらにもコメントありがとうございます😊

そうですね、皆さんに可愛がってもらってますよ☺️有り難いです😄
ノラも分かってると思います🎵
今のところ、毎晩寝てるみたいですよ🙌

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント