頑張ってます🙋💦

ご心配をお掛けしています😃💦

先ずは状況から。。
現在体調、ご飯共に若干寝てる事が多いのを覗けば、変わり無く過ごしてます😹

昨日は素敵なうんポポ💩さんが1度ありました(夜10時頃)が その10分後には少量の緩が。。😣💦

今日も朝イチ緩かったので、未だ様子見です😿💦

皆様のブログも楽しみなのですが、頭が美亜の事を考えてしまい、しっかり拝見させて頂けるのには、少々時間が掛かりそうです😃💦

もう少し私の心に余裕が出来ましたら、改めて拝見させて頂きます🙋💝
又、コメントの返事も出来ずに 本当に心苦しいです🙇💦

こちらにも後ほど、余力がある時に書かせて頂きます🙋💦

ありがとうございました😹💕💕
  • 13
  • 16
  • 0
  • 23
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

頑張れ美亜ちゃん♡ゆきさん
絶対良くなるから また元気な投稿待ってますよ☺️

焦らずに 美亜ちゃんのペースでお過ごし下さいね🍀

おちびママさん
2020/12/22 21:10

こんばんは😊
食欲がない、吐く、などが見られなければまだ大丈夫かもですけどね〜😓
💩が緩いのは気になりますよね。
心配のあまり、ゆきさん自身も具合が悪くなったりしないでくださいね🤲
早く良くなりますように。

マロンさん
2020/12/22 18:01

こんにちは😃

状況を教えていただきありがとうございます💝

引き続きまだ様子を見てあげる必要がありそうですね🧐

早く美亜ちゃんが良くなることを願っています🙏

今は美亜ちゃんに寄り添ってあげてください💝

返信は大丈夫です☺️💐💐💐

お大事に💐💐💐

ゆうこりんさん
2020/12/22 17:40

美亜ちゃん、元気になりますように🙏
祈る事しか出来ませんが、応援してます❗️

ショーくんも、1週間ほど点滴、お薬の生活でしたが、今は回復して元気になりました~🐾

美亜ちゃんも、きっと大丈夫👍️

ゆきさんも、ツラいですね…
美亜ちゃんに寄り添って、一緒に元気になってくださいね💐

お大事にしてください🍀

shihoさん
2020/12/22 16:12

お気持ち痛いほどわかります😢💦
私もロワが体調を崩した時はみてみてを見る余裕もありませんでした😥
無理なさらず、美亜ちゃんの様子を見守ってあげてくださいね❗
お大事に♥️
(返信不要です😊)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 幸さんの最近の投稿

美亜ちゃん

ブログ
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント