🔔🎄❄もうすぐChristmas❄🎄🔔

47452331
先日はサラのために
Birthday投稿をしてくださったり

コメントやリアクションを
してくださったり(๑´ω`๑)♡キュン

本当にありがとうございました♪*゚💗💗

ミテミテでの素敵な想い出が
またひとつ増えました( ᵕᴗᵕ )ペコリ💕


そして今週はいよいよ
Christmas🎄mystery💟tour🦌❄️

※じゅんさんに作っていただきました!
ありがとうございます💕


サラちゃん、今度はクリスマスドレス🔔を着て
はりきっております!


(大掃除も年賀状印刷もしていないのに
またドレス作りに没頭してしまった💧)


今年はマリレオミキティ師匠が号令をかけてくれた札幌の白い恋人パークでみんなと集合させてもらうことにしました🎄❄

理由は…クッキーたくさん食べれるかなぁと思ったから(///ω///)v




我が家は先週末に
サラのBirthdayも兼ねてのChristmas cake🎂を用意しました❤


Birthday & Christmas🎂cake❤
サラSanta🎅バージョン



そうこうしている間にも
Christmas🎄mystery💟tourはもうすぐ❄️

アロマママさん❤️
お忙しい中、楽しい企画を
ありがとうございます✨

ルビーくん💚エスペランサくん💙
ツアーに参加される皆さん💗
よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

今年もクリスマスをミテミテの皆さんと一緒に楽しく過ごせることに感謝です❤️
  • 12
  • 22
  • 1
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/12/27 17:25

>>シェリーママさん シェリママさーーん💗
めちゃ遅くなったけど~~
メリクリーー🎄🦌❄🔔🎅💕
素敵なXmasを過していたかしら😊
漢オトコになったシェリたんと (〃∀〃)キャ❤

アトリエネココだなんてカッコ良すぎるネーミングだよぉ💧
ただのこじらせ工房なのにぃ🤣🤣🤣
やっと最近、ドレスのように見える代物を作れるよーになったけど、最初の頃の作品はスカート作れば「腹巻きっ?!」って言われたしねぇ😂
シェリママさんのお母たまに弟子入りしたいと何度思ったことか😌✨

サラの写真プリントのケーキ🎂💕
まさに!! ナイフ🔪なんて入れられない…食べられない🥺って途方に暮れていたら、うちのパパちゃんが躊躇なくど真ん中からザックリ🔪❗、、、(* ̄□ ̄*;!!
ま、あとは美味しく頂いちゃったけどね😙

あ!猫がかわいいだけ展❤ オメデトウ🎉
今も展示されているのかな( ˊᵕˋ* )♩🍀
近くだったら絶対見に行くのになぁ(*´ч`*)

ネココさん
2020/12/27 15:20

>>じゅんさん じゅんさん❤️
可愛い生地を見つけるとついつい無計画に買ってしまい、ドレスを作らなくちゃいけない状況になっちゃうんですよ
で、作り始めると止まらない🤣🤣🤣

Xmas🎄tour❄は本当に素敵でしたね🇫🇮
アロマママさんにしか出せない、あの世界観✨✨ 思い出すだけでウットリ(*´ч`*)

ネココさん
2020/12/27 15:16

>>アリスままさん アリスままさん💗
お返事遅くなっちゃったけど、、
素敵なXmas🎄tour❄でしたね✨✨

ミテミテを始めてから、Xmasのワクワク気分がまた戻ってきて楽しい😊💕
猫歴長い私だけど、ドレスを縫ったりするのはサラが初めてなんですよ☺️
飽き性な私なので、飽きるまでこじらせドレスを作り続けるつもりです(´∀`*)❤
ままさんみたいに編み物も出来たら楽しそうなんだけどなぁ🧶✨✨

Xmasが楽しかった分、一気に現実モード💧
お掃除に買い出しに、、忙しいね😂💨

ネココさーん❤️サラたーん❤️
メリークリスマス🎄🎅🎁
いやん💓真っ赤なクリスマスドレスサラたん❤️
可愛すぎるよーーー😭〜💕✨
キュンキュンしすぎて呼吸がうまくできないよっ😱💘←本望
ででーん❣️とした大っきなおリボン🎀も可愛い😍💕✨
そしてこれが手作りなんてっっ(´⊙ω⊙`)❣️✨
アトリエネココがどんどん
パワーアップしてる👏🤩〜❤️❤️
サラSantaケーキ🎂素敵😍✨✨
歩くだけでプレゼント大量回収できちゃう
新しいタイプのサンタさんだね💓😻🎁←笑
サラSantaの部分はチョコに
プリントしてるのかなぁ☺️❓
可愛いすぎて食べれないよぅ…🥺💓って
言ってるこじらせママの姿が思い浮かんだよ❤️笑

じゅんさん
2020/12/24 23:11

こんばんは🌃
サラちゃん素敵なドレスよく似合ってるよ❤️
ミテミテもかなり盛り上がってますね😆⤴️💓
アロマママさんに感謝ですね🎵
ケーキ食べれるといいのにね❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント