ChristmasイヴのHappy Birthday🎉✨😆✨🎊

34112839
ももちゃん1日早いけど3歳のお誕生日おめでとう😆⤴️💓
ミカリンさんの可愛いももちゃんもはや3歳なんですね❤️おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
明日はmysterytourなので今日お祝い投稿するね😆
サンタさんになったももちゃん‼️
いつも可愛くみんなから愛されてるももちゃん~❤️
メロくんエルくんとのリースを作ったよ😆⤴️💓
いつまでもみんなで仲良くね❤️
今年ももうすぐ終わりだから来年のも一緒に作っておいたよ🤣
そして1月のカレンダーもプレゼントするにゃん❤️
これからもずっと元気で幸せに過ごしてね。
ミカリンさんを癒してあげてね🎵
  • 21
  • 29
  • 0
  • 0
  • 66
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
じゅんさん
2020/12/24 22:24

>>マロンさん マロンさんこんばんは🌃
ほんとイヴが誕生日だなんて素敵ですね🎵
今日はきっと賑やかな1日だったことでしょう❤️
ももちやんいつまでも幸せにね❤️

じゅんさん
2020/12/24 22:22

>>ラベンダーさん ラベンダーさん一緒にお祝い嬉しいです‼️
みんなに好かれるももちゃんだから、これからもきっと幸せな日々が訪れることでしょう❤️
今日はとても賑やかなミテミテですね❤️

じゅんさん
2020/12/24 22:21

>>黒豆柴nicoさん ずっと前からの約束で…💕
準備だけはしてたんです❤️
最近は忙しくてなかなかミテミテに参加できてなくて~⤵️😅
一緒にお祝い嬉しいです🎵

じゅんさん
2020/12/24 22:20

>>ツヨシの姉さん 姉さん一緒にお祝い嬉しいです‼️
やっと明日から三連休🎵
赤色がよくにあうももちゃん~
賑やかな1日だったこと間違いなしですね😆⤴️💓

じゅんさん
2020/12/24 22:18

>>みくりんさん みくりんさんありがとね❤️
一緒にお祝い嬉しいです🎵
みんなに好かれてるももちゃん~❤️いつまでもしあわせに過ごしてね❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 じゅんさんの最近の投稿

るなくん

写真
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳