メリークリスマス🎄🎅

メリークリスマス🎄🎁
お久しぶりです🥰ミテミテの皆さまお変わりないでしょうか❓
りんくう家🏠は🐶🐶🐱🐱みんな元気にしています🎶
12月はかりんちゃんが27日に8歳の誕生日🎂てんくんが12日、くうちゃんが23日に1歳になりました㊗️🎈
今年はコロナ禍で大変な年となりましたが、来年は素晴らしい一年になる事を切に願います🙏
てんくん💙誕生日💕体重4.8キロ
くうちゃん❤️誕生日💕体重4キロ
最近は休日の暖かい日にかりんちゃんとお散歩に行っています✨✨
素敵なクリスマス🎄になりますように🙏
くうちゃんが来年の干支牛🐮さんの被り物を被って
くれました😆可愛いなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
最近のてんくん💙ひょっこりはんですね😆
ニャンプロ(=^x^=)もしますが、基本仲良し🎀に
しています❤️💙
また、このように来年のんびりマイペースで投稿していきますのでよろしくお願いします🙏
良いお年をお迎えくださいませ🥰🙇‍♀️
  • 26
  • 43
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/12/30 15:11

りんくうママさん家のはなちゃんと共にケンちゃん長生きするニャンニャン😸👍🎶

こちらこそ来年もよろしくニャンニャン😸

>>Lala姫さん Lala姫さん❤️お久しぶりです🥰
ララちゃんとChocoくん🐱🐱❤️💙すっかり
仲良しで良かった☺️💕💕

年末から元旦にかけてとっても寒くなるそうですから
お体に気をつけて…
また来年ボチボチ投稿するつもりですのでよろしくお
願いします🙏
良いお年をお迎えください✨✨💫💖

Lala姫さん
2020/12/29 14:56

お久しぶりです😆

元気な姿見て安心してます👍
いつでもあいた時間に投稿待ってます🎶

>>Liebeさん グリュッケンくんのこといつも気になっていました😌
なんとか手術無しで回復することを祈るばかりです🙏
ケンちゃんは14歳、家のはなちゃんとまだまだ頑張って長生きしてほしいですね❣️

12月は誕生日🎂の子が集中してしまって、昨日はかりんが8歳になりました☺️

来年またスポット投稿となりますが、よろしくお願いします🥰
良いお年をお迎えください✨✨💫

>>イングリッシュラベンダーさん イングリッシュラベンダーさん❤️ありがとうございます😊

お陰様で🐶🐶🐱🐱みんな元気です🥰
空くんも元気いっぱいで嬉しいです😍✨✨

くうの牛🐮さんの被り物、私も可愛くて
思わず写真🤳撮りまくる親バカでした〜😆
私もまた来年ボチボチ投稿する予定ですので
よろしくお願いします💕💕
良いお年をお迎えください✨✨☺️💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 りんくうママさんの最近の投稿

はな🌈ちゃん

ブログ
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント