Merry Christmas🎄🎅✨

シュクル先週水曜日、延び延びになっていた避妊手術をしました。
ので、術後服でのクリスマス😋サンタ帽姿で写真をパシャリ📷✨
ちょっと〜早く帽子脱がしてくださいよ〜😑

手術の翌日はへそてんで寝る程元気❤と思って写真を撮っていました‥

が、突然の水のような下痢pーを、2回もしてしまい💦
慌てて、またまた受け付けギリギリ病院へ駆け込むことに‥💦

抗生物質が体に合わなかったみたいです。
抗生物質も鎮痛剤も無しで、下痢止めだけで頑張ったシュクル‥
残乳歯も抜いたのに‥
すごく痛い思いさせてしまいました(;_;)ごめんなさいシュクル〜(泣)

でも、動物の治癒力ってすごいですね。土曜抜糸、明日です!✨

シュクル、頑張りました!元気になって良かったです✨✨✨

シュクルは、どうも胃腸が弱いみたいで、WANBANAさんに相談してビフィズス菌にハナビラタケ等が入ったサプリを飲む事なりました🤗
これは体に合っているみたいです❤
元気になって、ホッと過ごせたクリスマスです❤


おまけ

手術前にドッグランのあるペットグッズショップのクリスマスブースで撮ったクリスマス用写真です🎄🔔

メリークリスマス🎄✨🎅

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

みなさんに、親切にして頂き、本当に楽しい1年でした😄💕
ありがとうございます✨✨✨
来年も仲良くお付き合いしてください❤❤❤

シュクル シュクルママ☺
  • 31
  • 46
  • 1
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
niniっ子さん
2020/12/31 14:51

>>ともちゃんさん ともちゃんさ〜ん❤コメントも、ありがとうございます💕💕💕

そうなんです、手術しまいました〜😅
お薬が、合わないなんてね💦焦りました💦

痛み止めも飲めなかったから、痛みで小さくブルッブルッと3日間は震えていました(泣)
包み込むようにして、一緒に寝てあげてました😭
痛い思いをさせてしまいました‥

でも、復活して今は、ヤンチャ娘に元通り😆❤
お掃除を邪魔してくれます。

雑巾に喧嘩を挑んだり、持って逃げたり〜💦

私こそ、ともちゃんさんの優しさに癒やされていました❤
これからも、宜しくお願いします✨✨✨

本当に、今年は寒いですね❄
ともちゃんさんも、お体ご自愛くださいね😉💕

良いお年をお迎えください✨✨✨

今から今度は、おせち作り❤頑張ります!

ともちゃんさん
2020/12/31 13:22

こんにちは😄
とっても遅くなってしまったコメントですみません🙇

シュクルちゃん🧡手術されたのですね。
シュクルちゃん🧡ママさんお疲れ様でした🌼

お薬合わなかったなんて💦
痛いの我慢したのね🐶頑張ったのね✨
ママさんご心配でしたね
もう抜糸終わって楽になられたかな💓

クリスマスブースのシュクルちゃん可愛いな💕💕💕ピンクのお洋服とってもお似合いですね🥰

これからもかわいいシュクルちゃんに会えるのを楽しみにしています🎶🎵

優しいお言葉も頂いてありがとうございました🐶😄
これからもどうぞよろしくお願いします🙇

とっても寒い年越しですね🌬️
お風邪などひかれませんように
よいお年をお迎えくださいね✨🌟✨

niniっ子さん
2020/12/30 22:01

>>ちぃたんさん マロンくんママさん❤こんばんは〜😄
コメントありがとうございました💕💕💕

そうなんです、シュクル、避妊手術やっとしました💦
残乳歯の抜歯も‥。
でも下痢pには、ビックリ‥オロオロ💦でした、今はもうすっかり元気になりましたよ〜😉❤
元気な💩がでる度にバンザイ🙌🙌しています 笑

サンタシュクル🎅可愛いですか😆❤嬉しいです✨✨✨
ありがとうございます💕💕💕

ちぃたんさんと知り合えて、私こそ感謝しています❤
同じスムースちゃん好き😍
これからも、仲良くして下さい✨✨✨

明日は大晦日、早いですね。マロンくんもちょっとだけ、お蕎麦食べるのかな?

マロンくんもママさんも、来年が楽しい1年となりますように🤗💕

ちぃたんさん
2020/12/30 20:39

こんばんは😊遅くなりましたが、シュクルちゃん手術されたんですね!
大分回復されましたか?

サンタのシュクルちゃん可愛い😍❤️ですね♡♡

こちらこそ、ここでの出会いに感謝しております❤️
来年もシュクルちゃん、シュクルちゃんママにとってたのしい1年になりますように💓💞

niniっ子さん
2020/12/29 23:38

>>タマコさん タマコさ〜ん❤こんばんは😄
お仕事お疲れ様でした✨✨✨
コメントありがとうございます💕💕💕

レスラー服ですよ〜(笑)
そうそう、クリスマスだったんで、飾り着けてみました(笑)
タマコさんの影響で、私が術後服をレスラー服とウチで呼んでたら、家族みんながレスラー服というようになっていましたよ〜😆💕

モフおくんの先生は抗生剤の副作用の説明もちゃんとして下さっていたんですね✨✨✨
さすがですね😄✨いい先生✨✨✨
沢山の経験をされているんですね❤

WANBANAさんは体質のことも、一緒に色々考えてくださるから、つい相談してしまいます。
手早く‥ではなく(笑)💦かなりオロオロ💦でした😅
モフおくんも、ビルベリーのジュレスープを食べられているんですよね😄
それ、すごく良いですよね❤
うちも冷凍庫に入っています😄✨

明日からシュクル地方も、かなり寒くなるようです。
雪が舞うかもらしいです❄

私こそ、タマコさんには、沢山良くしていただいて❤❤❤
優しい言葉を掛けて頂いて、嬉しかったです🤗💕
アキレスや蹄も教えて頂いて❤

来年もまた、仲良くしてください❤
良いお年をお迎えください😄✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 niniっ子さんの最近の投稿

シュクルちゃん

写真
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント