パーティーナイト🎂🎉

43136887
去る1月14日はマリーの誕生日でした🎵たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました🙇
当日の様子を見てやって下さい😂
100均で買ったHAPPYBIRTHDAYと書かれた飾りをやっつけで付けました❗本当はケージに飾っていい感じにしたかったのに、思ってたより長っぴょろく、付ける場所を求めて徘徊してるとマリレオが早速じゃれてきましたよ~。付けた後もこの通り。
ついでに記念撮影( ̄ー ̄)📷パシャッ
ケーキにローソク立てて火をつけたら近づく気満々!とてもデンジャラスなので押さえてもらっての
撮影📷パシャッ
呪いの儀式じゃないよ😆
ちなみにマリー用のケーキではなく、私達が美味しくいただきました👅



ふぅ~💕とても素晴らしいパーティーだったわ😌

俺もおめでとうしてほしかったのに~o(T∧T)o
酒をよこせ❗やけ酒だ❗(*`Д')
  • 26
  • 17
  • 14
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

ミキティさん
2018/01/28 14:52

>>ぱごたさん もし本当に売ってても『あ、ミテミテの投稿用に使える💡』と思って普通に手に取るんだろうけどね😉

削除されました

削除されました

ミキティさん
2018/01/25 21:56

>>ぱごたさん ハゲ面もビックリしたけど、このお面も改めてビックリだから(@_@)
一応教えとくけど、これ、アプリ合成のお面だからね(  ̄▽ ̄)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント