🌟Xmas 2020🎄🌟

今年のXmas🎄は楽しかったニャ😸
イブはミテミテのお友達とフィンランド🇫🇮に行ったニャ〜💖
ムーミンさんに会ってー、マリメッコでお買い物したりー💓💓サンタさん🎅のお手伝いもしたニャ〜😽
フィンランド✨すごーくキレイでおいちい物もいっぱいあったニャ💚
アロマママさん💜本当にお世話になりましたニャ〜😽😽
ボクのお家にも壁掛けタイプのツリー🌲があるニャ😸夜はライト🌟もつくニャ〜🎶
それでやっぱり💧嫌な予感が当たったニャ〜🙀
ママがまたドレス👗を用意してたニャ〜💦
ボク男の子なのにー‼︎😹
でもおいちいご飯🍚をもらったからママを許してあげることにしたニャ😼
あと、おまけにママがXmasリースとお正月飾を作ったらちいから見てやってニャ〜😸
  • 5
  • 26
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2020/12/30 15:06

こちらこそ、2021年もよろしくニャンニャン😸

xiaさん
2020/12/29 00:04

>>Liebeさん こんばんは♪
アロマママさんにお世話になり、楽しいXmas🎄だったニャ😽😽
ボクとリーリーちゃんは共通点がけっこうあるね❤️
今年もミテミテでお世話になりましたニャ😸😸
来年もよろしくお願いしますニャ〜💓💓

Liebeさん
2020/12/28 17:23

xiaさん、こんにちは~😄

シアくんは、お友達とフィンランドで🎄クリスマス🎄を過ごしたんですね😉
ムーミンさんに会えて、お買い物、
そして何よりも🎅サンタさんのお手伝いができてよかったね~🤗

リーリーも、グリュッケンも、フィンランドにはいったことがないニャンニャン😺
フィンランドのおいちい物は何かニャ~😽

ライティングされた壁掛けタイプの🎄ツリー🎄、
北欧っぽいね😉

ママお手製の🎄クリスマス🎄ドレス、似合ってるよ~🥰
大きなお目👀を見開き、(゚д゚)!ビックリしたのかな😊

シアくんのビックリ(゚д゚)!お目👀のお顔、
わが家のリーリーに似てるかも~😄

さらに一心不乱にご飯を食べる様子からして、
もしかして性格もリーリーに似ているかも😘

素晴らしい新年を迎えてニャンニャン😺

xiaさん
2020/12/27 21:10

>>みゅー冥加さん 冥加さん❤️ルークくん💚
コメントありがとうございます😊
煉獄さん💓ママの超マイブームです♪
ところで、ルークくんに弟くんが出来たのですか⁉️
来年は弟くんミテミテデビュー✨かな?😊😊

xiaさん
2020/12/27 21:01

>>ネココさん こんばんは♪
住宅事情により😅うちは壁掛けツリー🎄です🎶
サラちゃん家のツリー🎄かわいいですね❤️
サラちゃんにピッタリ!
やはりXmasはワンピース👗✨😄😄
シア子ちゃんに👗着せちゃいましたー💓💓
うふふ❤️ママは大満足🎶
シア子ちゃんはご飯🍚で買収です😁
お花のレッスンは行きたい月に参加できる教室にたまに行ってます🎶
チョキチョキ切って、グルーガンでくっつけて😊
まるで工作です☺️
なかなか楽しいですよー💓💓
ネココさんのハンドメイドの腕前もすごく上達しててー💚サラちゃんのXmas🎄ドレス✨ステキでしたー💓💓💓
色々あった今年もあと少しですね〜😊😊
今年もシアくんと仲良くしていただいてありがとうございました☺️☺️
良いお年をお迎えくださいねー😃😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 xiaさんの最近の投稿

シアくん

写真
  • 24

もっと見る

どうぶつ川柳