ようこそ あずき。

144557134
まだブリーダーさんの所にいる時の写真です~🌸

「みんなのブリーダー」のサイトであずきと出会いました🌸




今年の1月4日に母を亡くしました。
悲しんでいるのをみかねた
主人が犬をお迎えすることを提案してくれて🌸

早速、調べてみると私と誕生日が同じ可愛い子を見つけて
すぐに見学へ…そしてお迎えを決めました🌸

お迎えする前、こんなサークルを用意して~🥰





主人は仕事の都合で遠方にいるのでワンオペ育犬🐶が始まりました🌸

お膝の上で眠るのが大好きだったパピーちゃん💕




今でも相変わらず膝の上で眠るのが大好きな子犬ちゃん💕





ミテミテを始めたけれどあずきのしつけで悩み、
そんな中、父が体調を崩して入院をしました。
しばらくミテミテを離れたのはその頃のことでした。

その後、おかげさまで父の容態も回復していき今は
私の付き添いの通院のみにまで回復しました。




あずきが側にいてくれて手がかかった分、母を亡くした
悲しみも少しずつ薄れていき、
ミテミテのみなさんが温かなコメントをくださるのもとても嬉しく励みになっています🌸
心からありがとうございます🌸




Christmasは数ヶ月ぶりに主人が帰ってきたので
毎年恒例の鶏肉屋さんで前もって予約した2,5kgの
丸鶏を受け取り今年もちょっと張り切りました~💪
お腹の中にはバターライスを詰め詰めして💕









そしてケーキは🎂クリスマスらしいベーシックなのが良いという主人の希望により再度、急いで作るはめに💦

スポンジは焼成して常に冷凍保存してあるので
いつでも👌🆗️
ナッペと絞りを急いだもんだから雑ですがね~(((*≧艸≦)ププ


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ミテミテのメンバーのみなさま、今年は大変お世話になり
ありがとうございました😊


健康にご留意いただき、来年も佳き年となりますよう
心からお祈り申し上げます🌸
  • 24
  • 28
  • 1
  • 0
  • 55
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
aya1214さん
2021/02/01 08:07

おはぎさん💗あずきちゃん💗
お誕生日おめでとうございます🎂🎉💕

おはぎさん
2020/12/31 12:37

>>アリスままさん 🌸アリスままさん🌸こんにちは~🌸

パピーちゃんのあずき🐶たまらん可愛さでしょう~🥰
早く一目会いたくて会いたくて、すぐにご連絡したことが
つい昨日のことのようです🌸
お迎えをして本当によかったなと思います🌸
あずきのいない生活なんて今では考えられないことです🥰

ミテミテで色んな方の情報や意見を知ると勉強になりますしステキな夢の中のような経験までさせていただきました🌸
こんな世界がミテミテの中に広がっているなんて
思ってもいなかったことです😌

アリスちゃんの飛行犬❤️可愛いかったなあ~🥰
ゴールドの毛並みが輝いていて綺麗な毛流れまでくっきりとしていて、嬉しそうなお顔のアリスちゃん🌸
ハンドメイドの可愛いお洋服が素敵で❤️
何よりお花が🌻とってもお似合いで可愛いんですよね🌸
ママ~🌸見て見て~🌸って最高のスマイル😊

アリスちゃんに影響されてあずきにもお花を付けてみたら
一瞬ではずされました~💦
何度か挑戦しましたが全敗で断念しました💦

クリスマスは久しぶりの家族団らんでした🌸
主人は数ヶ月ぶりの帰宅でしたので、あずきは
久しぶりに会ったオジサン扱いでかしこまったりして(((*≧艸≦)ププッ
その様子が楽しいものでした🌸

ステキなコメントをいっぱいいただいて仲良くしていただいて嬉しかったです🌸ありがとうございました🥰
来年もあずき共々よろしくお願いします🌸

新しい年が、優しさと笑顔溢れるステキな毎日でありますように🌸

おはぎさん
2020/12/31 11:37

>>しおちゃんさん 🌸しおちゃんさん🌸こんにちは~🌸

こちらこそ~🌸コメントをありがとうございます🐶
父には長生きしてもらいたいと思いますね🌸
できれば健康でが一番良いですが、生きていてくれれば嬉しいです😌

奥さまのご両親さまのことを大切に思っていらっしゃるの
素晴らしいです~🌸思うだけでなくて形で表されていて、
大切なことですよね🌸
奥さまも絶対に嬉しいし、それが夫婦円満のコツですね~☺️
workmanってやっぱりそんなに良いんですね🌸
まだ一度も行ったことがないのですが番組で取り上げているのを見ると、すごく魅力的なプライス🌸
会社にも着ていけるようなものも揃っているんですね😊

私の会社も勤めていた時は厳しめで通勤時ジャケット着用が決まっていて真夏でもでした😭
色々と制約があってうるさかったな~(笑)

こちらこそ、楽しい情報を教えていただいて嬉しかったです🌸ありがとうございました🍀
うゆちゃん&テテくん🐶来年もあずきと仲良くしてやってね🌸

おはぎさん
2020/12/31 11:16

>>咲く咲くパンダさん 🌸咲く咲くパンダさん🌸こんにちは~🌸

今日は朝から一面の雪景色です❄️
あずきは寒いのに雪が嬉しくてベランダをハイテンションで走り回っています🥰 トイプーは寒いの苦手なのに
雪でテンションが上がるってホントに人間の子供ちゃんのようです😊
そんな日常の何気ないあずきの様子が愛おしくて癒されているのだと感じます🌸

私は小さい頃から食べることが大好きでした🌸
亡くなった母はお料理を作ることが大の苦手💦
なので幼稚園の頃からおかし作りをしていた記憶があるんですよ🌸 作ってもらえないからクッキーとかフレンチトーストを作っていたんです🌸
その分、母は洋裁が得意でお洋服をいつも作ってくれてい
ました😊  
私は洋裁とか縫い物がほんとに苦手💦

だから咲く咲くパンダさんの 「💕咲太郎くん劇場💕」に
登場するクリスマスの小物やチュチュ子さんやチュチュ子さんのむすこくんの衣装など可愛いハンドメイドの小物たちに注目してしまって一人で興奮状態❤️
可愛いなあ❤️すごいな❤️すごいな❤️って。
私には逆立ちしても不可能なことです😭
毎回、趣向をこらして小物達に麗しの咲太郎くん🥰
表情豊かな一瞬をプロ並みの美しい作品に仕上げていらっしゃって私の方こそ尊敬しています🌸

来年もステキな咲太郎くんの色んな姿をとても楽しみにしています🌸 年始はウシさんで登場ですね💕
咲く咲くパンダさん家のみなさまに優しさとしあわせ
溢れる年となりますように🌸

しおちゃんさん
2020/12/31 08:03

おはぎさん
年末のお忙しい中、わざわざご返信頂き有難うございます😃
お父様いつまでも元気でいて欲しいですね😊
私の両親はいませんが、妻方は父、母ともに健在なのが、救いです。😊神戸に住んでいるので、帰省した時位しか会えませんが😂年末寒くなると聞いたので、今ハマっているworkmanで大量に防寒服を買って贈りました😋
私の勤務先お堅い会社なのですが、昨年からドレスコードフリーになったので、会社やわんこの散歩に着てますが、信じられない位暖かくworkman最強ですねー😋

今年はお世話になりました。😊来年もうゆ、テテて仲良くして下さいね♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おはぎさんの最近の投稿

あずきちゃん

ブログ
  • 108

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント