7歳になりました🎉

426372606
パパ&ママの宝物💖
ももが今日7歳になりました🎉

晩ごはんは…
WANBANAさんと出会う前にお世話になっていた無添加のお店からもものBIRTHDAY祝いにプレゼントがありました💓
おやつかデリカか選べたのでデリカにしました💕
「豆腐ハンバーグ」「肉巻き野菜」「牛もも甘酒キャロットソース」
あっという間に完食でした😋

晩ごはん食べてもケーキは別腹みたいです😄
WANBANAさんの似顔絵ケーキでお祝いしました🎂

WANBANAさんのケーキ大好きなももゆずみみ💕
食べること大好きなみみは早くからおすわりしています😄
パパに「待て」されてずっと待っていたももゆずみみ😅
「いただきます」してもいつも出遅れるゆず😫
みみ→ももが食べ終わってもまだ食べれていないんです😓
ももがゆずのケーキまでパクパク😱
結局パパが手で全部食べさせていました💦
ももみみは食べる時は仲良しなんです😅(ゆずの器舐めまくり)

お口にいっぱいクリームつけて可愛い~💓


12月10日にももの誕生日写真撮りに行って来た時のアルバム&ピンバッチ&データが届きました🥰

ペットスタジオさんの入口で撮った写真📸

みみの誕生日に作ってもらったマグカップをももゆずのも作ってもらいました🥰

マブルークさんの手作りお洋服着せて最後は家族写真撮ってもらいました📸(疲れているもも😅)

1歳~6歳のもも🥰
3歳の時には避妊手術の失敗で再度手術したもも😭
アレルギーが出たのも3歳😭

栃木~大阪に帰って来てWANBANAさんと出会い💓薬漬けだったもものアレルギーはみるみる良くなりました‼️
今は皮膚も毛もホントにキレイなんです💖

辛い思いもたくさんさせてしまったけど…ももからはたくさんのこと学ばせてもらいました💕

これからは美味しい物食べて元気に楽しく過ごそうね💓



3月にみみを迎えてももゆずみみの家族記念に残したくて絵を描いてもらいました🥰


↓これは私が大好きなチョークアートなんです🥰
そっくりですよね💕


ミテミテ始めた時はももまだ4歳5ヶ月だったんですよね☺️
もぅ7歳になってしまいました💦
早いなぁ~

もも~パパ&ママの子になってくれてありがとう💓
生まれてきてくれてありがとう💓

怖がりだけど一番しっかり者(犬)のもも💗
ゆずみみの優しいお姉ちゃん💗
(たまに怖いですけどね😅)

まだまだ後15年は元気で居てね💕
(私が生きてるかなぁ🙄)

大切な宝物💖
もも~ホントにおめでとう🎉
  • 29
  • 33
  • 0
  • 0
  • 89
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/01/02 23:32

>>チョコテテキュンパパ&ママさん こんばんは✨
ももと同じ誕生日だったんですね👏おめでとうございます🎉

1歳ってまだまだ可愛いですよね💓みみも3日で1歳になったんですけど7歳のももとは食べる時だけ仲良しで後はいつも「ガゥ〰️」されています😅💦

昨年はミテミテまったく見れていないのでママたちFamilyのことも知らなくて💦ホントにゴメンなさい🙏

今年はボチボチ訪問できたらなぁ~と思っています☺️

こちらこそももゆずみみ共々宜しくお願い致します🐄

ももちゃん12月28日の
お誕生日だったんですか❓❓
7歳になったんですね♡
おめでとうございます🎉🎉
我が家のキュンとお誕生日一緒です(●´ω`●)/
1歳になりました❣️

こちらに新年のご挨拶させて頂きますね❤️

☆*:.。. 明けましておめでとうございます.。.:*☆
今年も宜しくお願いします☺️

よっちんさん
2021/01/02 20:48

>>Cool Aceさん こんばんは✨
ママ~もものお祝いコメントありがとうございました💖

年明けてしまいましたが…
明けましておめでとうございます🎍
昨年はホントに優しく見守って下さりありがとうございました💓

勝手気ままな私ですけど今年も宜しくお願い致します🐄

ももゆずみみが元気で居てくれたことが唯一幸せでした🥰
昨年のことはもぅ過去になりますものね☺️

2021年が楽しく幸せいっぱいの1年になりますように💖

よっちんさん
2021/01/02 20:26

>>らっくすさん こんばんは✨
お返事年明けちゃいました😫

うゎ‼️かんたくん1日違いなんですね💓1日お兄ちゃんですね☺️
遅くなりましたが…
かんたくんお誕生日おめでとう🎉
ママと出会えて良かったね💕
幸せいっぱいの犬生だね~💖

ママ~かんたくんと出会って幸せですね💕
これからもかんたくんとたくさんたくさん楽しんでくださいね☺️

昨年はWANBANAさんをきっかけにママ&かんたくんと知り合えて嬉しかったです💓

今年も勝手気ままな私ですが宜しくお願い致しますね🐄

Cool Aceさん
2021/01/02 00:33

ももちゃんHappy Birthday🐩💓💓
& Happy New Year(*^◯^*)💓💓💓

3姉妹の長女、優しいお姉ちゃんのももちゃん💓💓
いつもゆずちゃん、みみちゃんを温かく見守ってるももちゃん💓💓
これからも元気で楽しく、よっちんさん一家と幸せな毎日を送ってね🤗🤗

去年は世の中もよっちんさん一家も色々あって大変だったけど、それを乗り越えて
家族みんなで新年を迎えられた事が何よりですね😊💓💓
まだまだ寒い日が続くので身体に気を付けてお過ごしください💓👨👱🐩🐩🐩💓

お祝いが遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント