トリミングデー✨✨

昨日はトリミンデーでした✨
お店に近づくと、そちらに行かないように走ってお家の方へ帰ろうとしてました😅







いつも通りお散歩からのトリミングだったので、やはり相当疲れたのか、ただへそ曲げてるのか😅折角のツーショットもこんなお顔です🥲


でもめげずに可愛いラテを撮りまくりました😆




旦那さんにも手伝ってもらって…







はい、ことごとく顔がちゃんと写ってません🤣


私としては、これはこれで大好きです😍


おやつを食べ終わって満足したのか、大好きな"おしり"をはもはもしてゆっくりしてます✨



その後懲りずに…😅




毎月毎月何なのさ、と思われてそうですが、愛玩犬として受け入れてもらいたいと思います🤣💕
  • 12
  • 24
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2020/12/31 12:47

>>おはぎさん おはぎさん、こんにちは〜♪
ありがとうございます💓ラテにもとっても可愛いって言われたよ、と伝えておきますね🤣💕
インスタで、立ち上がってるビションをアップしてる人がいて、それがとっても可愛かったから、そんな感じの撮りたかったのですが、やっぱり下手過ぎて、何度連写しても全部お顔が写ってなかったです💦
今月はトリマーさんのお陰で、ちゃんと年末にトリミングしてもらえました!!普段なら忘れてましたもん😅

こちらこそ、いつも美味しそうな素敵なケーキと、可愛いあずきちゃんに沢山癒していただきました🥰
ありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
良いお年を〜🤗✨

さよさん
2020/12/31 12:41

>>HKさん 真っ白ほわほわ復活です😆💕
が、意外とラテは公園でハッスルするので、すぐ汚れちゃうんですよね😅
ありがとうございます〜!!
私もカメラ目線じゃないラテもリラックスしてこっちを向いてるラテも全部好きなんです💓

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
良いお年を〜🤗✨

おはぎさん
2020/12/31 12:13

🌸さよさん&ラテちゃん🌸こんにちは~🌸

年末にスッキリ可愛く💕仕上げていただいてラテちゃん、よかったね~🥰
とっても可愛いくてフワフワですね💕

旦那さまにもお手伝いしていただいて、とぉ~っ‼️って
ポーズも可愛いなあ❤️
12月はサロンの予約は混みあうようですね🍀
私も10月予約しておきました🌸

今年はラテちゃんとさよさんファミリーのふんわり優しいブログに癒していただきました🌸
ありがとうございました🥰
来年もしあわせ溢れる毎日でありますようにと祈っています🌸

HKさん
2020/12/30 23:07

ラテちゃん💖
真っ白でホワホワだね💖
年末にトリミング行けてタイミングもよかったね😊
まっすぐカメラ目線じゃなくてもいい写真撮れてると思います💕
おやつのあとは更にリラックスしたのかかわいい顔でバッチリこちら向いてますね❤️

今年もかわいいラテちゃんたくさんみせてもらいました
また来年もどうぞよろしくおねがいしたます🧡
良いお年をお迎えください✨😊

さよさん
2020/12/30 21:28

>>ユメさん はい〜😊👍ふわふわ復活です✨
が、この綺麗なふわふわはすぐさようならですが😅
12月はどこも同じですね!
トリマーさんが、お得意様には早目に予約とってもらってるらしくて、2ヶ月くらい前から年末の予約をとってあったので、今年は綺麗な状態で年越しできそうです✨
ゆなちゃんはいつ見ても可愛いですから大丈夫ですよ😍💓お洋服もいつもとっても似合ってますし👍💕
お洋服のお陰であまり汚れなそうですよね!
お散歩の時だけ着て欲しいです💦

今日のお散歩、そう言えば雪降ってきました💦
ユメさんもご自愛下さいね!!
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
では、良いお年を〜🤗✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント