結局〜

いつもはブランケットの上で寝るのが好きなフーたんですが、この寒さのため、昨夜からお布団の中がお気に入りのようです☃️

実家へ行こうと車に荷物を積んでいる最中に連絡が〜


実家の前の駐車スペース

すっかり雪に埋もれています。

  お姉ちゃんの車を止めるスペース、60センチ以上雪が
  積もってるよ〜
  姉貴の🚗車、四駆やった⁇

  ううん、FF

  うーん、こんほうがええよ

ということで、田舎に行かずに年越しです。
急遽の変更🌀

ということで、長女とお節料理の仕上げ
私が作ったのは〜 栗きんとん、田作り、黒豆、伊達巻、ゆで卵イクラ乗せ、お手製千枚漬けにサーモンを巻き のみ。
残り、蒲鉾、子持ち昆布以外は二女の手作りです。
私とは違い、ひいおじいちゃん似で、お料理上手👏
レシピに頼らずに自分のセンスでお料理してしまいます。
凄いでしょ❤️

明日は長女の旦那様がお迎えがてら来ることになりました。
おばあちゃん家には二日に届けることになります。行けるかなあ🌀

こんなに凄い雪☃️
近年ないですね。
大きさ災害にならないことを祈ります。
  • 11
  • 13
  • 0
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちさん
2021/01/19 09:38

>>空一さん 空一さん、褒めすぎやん🤣🤣🤣

是非是非、鰹を担いで来てください💨

空一さん
2021/01/18 21:01

素晴らしい〜〜🌟🌟🌟🌟
なんて豪華なお節料理🎉🎉🎉🎉✨✨✨
豪華絢爛過ぎて〜眩しいです🌟🌟🌟✨

今時〜〜こんなに豪華な✨美しいお節を✨
真面目にお節を作る✨お家があるなんて✨✨
素敵過ぎて頭が下がります💦💦

みっちさん家の二女さんは〜〜
家にも来て欲しいです✨✨✨
いえ私が〜みっちさん家に鰹のタタキを持って
乱入したいです😍😍😍

みっちさん
2020/12/31 22:25

>>ピンク&ハートさん こちらこそ、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします ✴️

今年は大変ありがとうございました💕

みっちさんfamily とっても来年が素晴らしい年となりますように🌟

良いお年をお迎えください💫

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みっちさんの最近の投稿

ロッタムフーちゃん

写真
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント