☆★2020年★☆

2020年も皆さんには大変お世話になりました・・・

そして沢山支えていただきました・・・

グレたんの訃報の際にはたくさんの温かいお言葉を

いただき毎日読み返してはまだまだ涙が溢れます・・・

グレたんの訃報から約2週間後に仙台の祖母が100歳で

眠るように静かに虹の橋へ行きました・・・

訃報が重なった為新年のご挨拶は控えさせていただきます

皆さんにとって穏やかで幸せな1年でありますように✨✨


エーポー 2.8kg 相変わらず遊びの鬼です👹👹


まいたけ氏 2.5kg 1番グレたんに懐いていたので

ロスが心配で出来るだけ寄り添っています・・・

やっぱり寂しいようでこちらに甘える事がとっても

増えています🌸🌸


ボー 2.9kg 最近は新しいおねだりを覚えました

相変わらずちゅ~る命です❤❤


みんなそれぞれにグレたんの不在を感じていると

思うのですが表現をする子ばかりではないので

ケアをしっかりしなくてはと思っています・・・

私にとっても猫さんにとっても息子にとっても・・・

グレたんは安定剤のような存在でした・・・

そこに居てくれるだけでドッシリとした安心感が✨✨

最近はお散歩がなくなったせいかお休みの日など

気付けば丸一日外に出ていない事もあって・・・

意識をして外に出るように陽を浴びるように

心がけているところです・・・

今年はコロナ禍にあっていつもと違う年末年始ですね・・・

感染拡大が止まらず医療崩壊が心配です・・・

ワンちゃん猫さんにも影響がないといいなと思っています

私たちが元気でいないと困っちゃいますもんね✨✨

グレたんが居なくなった後を考えて早めに猫さんを

招き入れたのですがとても支えてくれています❤❤

小さい身体で毎日今を大切にしている猫さんの生き様に

今を生きる事の大切さをたくさん教えられています・・・

来年は涙のない1年になって欲しいなと思っています✨✨

しばらく父のことや引越しの事などでバタバタと

してしまいそうなので落ち着いたらまた報告させて

いただきたいと思っています✨✨
  • 30
  • 55
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ともちゃんさん
2021/01/15 12:21

らいぐれさん♡こんにちは🌞

すっかり遅くなってしまった訪問ですみません。

お辛い日々がその後も続いておられたのですね。ゆっくり身体と心休めてくださいね♡

また、落ち着かれたら猫ちゃんたち😺のお顔見せてくださいね♡
楽しみにしています✩

エミやんさん
2021/01/14 00:04

らいぐれさん
こんばんは🌛
又々らいぐれさんの投稿に気が付かなくてすみません(・・;)
気になっていつも確認していたのに・・・(;^ω^)
お辛いことが続いてしまったんですね・・・😢
今年は笑顔の絶えない年になるようにお祈りしますね(*^^*)
エーコ姉さんは元気ですか❓
投稿楽しみにしていますね😻
蘭丸は10か月前にして4.6kgになりました~😆💦

マロンさん
2021/01/02 23:28

らいぐれさん💝こんばんは。

辛いことが重なってしまいましたね😣

らいぐれさんにとって今年は良い年だったと思える2021年になりますように💝

昨年も仲良くしていただきありがとうございました💝

今年も宜しくお願いします💐💐💐

よーちゃんさん
2021/01/02 09:56

らいぐれさん。
ご無沙汰してます。
ミテミテが自動で受信出来なくなりグレたん3猫ちゃんお元気かなって検索したらグレたんが虹の橋に行ったこと知りました。悲しいですね。私も7年前に愛犬を看取りました😢
そして4か月前主人を亡くしました😢

主人も虹の橋で愛犬に逢えたかなって思っています。
大切な人やペットが居なくなるのは悲しいですが、きっと見守ってくれていると思います😊

うちのカノンは.主人が娘に残した最後の誕生日プレゼントです🎁大切に育てていきます。
らいぐれさん
3猫ちゃんの投稿楽しみにしています。

シータさん
2021/01/01 12:58

らいぐれ☆さん。
ご無沙汰しております。


グレちゃんに続きお婆さまもご愁傷さまです。
不幸は続く時ありますよね…
私も父が他界してから祖母、叔父と3人立て続けに亡くなった年がございました。

2021年は🐱🐱🐱ちゃんと共に幸多き年になりますよう
僭越ながらお祈り申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント