なんだこれ‼️

今年最後の投稿です😊
今年は自分にとって激動の1年でした
まさかの出張で、家族、ラムむぎとの遠距離暮らし
ひと月会わなくて寂しかったのにまたまた出張💦
まさに今夜はぼっち年越し...
どうやら帰りは2月半ばらしいです😅
自分の話はさておき...たくさんのお友達の可愛い投稿沢山見させてもらってほっこりした1年でした💖
ここ最近はなかなか訪問出来てませんが、時間のある時にお邪魔したいと思います😊
今日の気温は-8度とか...❄☃

さて、我が家ではキャットタワーの移動や合体があったことはお伝えしましたが、何やら1本の柱が立ったようです😅まだ未完成らしいですが、興味深々のむぎちゃんがラスト投稿になります💕ラムちゃんは何してるのかな~


なんだなんだ🙀


なんなんだ🙀


怪しいものではないのかな...😾

むぎちゃん完成が楽しみだね🎶

それではみなさん、良いお年を✨
  • 15
  • 30
  • 0
  • 2
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/01/20 04:48

エ~😱
前回と合わせて3ヶ月ですが😲😳
そんなに離れ離れでは、むぎちゃんと、ラムちゃん寂しがってますね😿

うちの主人が約10日間出張でいなくて帰って来たとき、グリュッケン😸は部屋の🚪ドア🚪から顔を出して、いじけた様子で暫く主人を見てたんさんですよ😁😅😂

でも、やがてスリスリ😸

再開が楽しみですね💖🎶👍

あけみんさん
2021/01/20 03:23

>>Liebeさん 私もまさか前回のと合わせて3ヶ月も北海道で生活するとは夢にも思ってませんでした😅でも、とてもいい経験だと思ってます🤗

Liebeさん
2021/01/17 05:50

長い長い遠方でのお仕事、
わたしなら耐えられないです😥

体調に留意し、寂しさに負けずに、
あと1ヶ月頑張れ~~~💪🤳🤳💪

あけみんさん
2021/01/16 22:28

>>Liebeさん そうなんです😅あと1ヶ月頑張ります😊‼️

Liebeさん
2021/01/09 13:53

あけみさんのミテミテに、久しぶりにアクセスしました😃

長い長い出張で、ラムちゃん、むぎちゃんと離ればなれなんて😭😢

ラムちゃんも、むぎちゃんも、寂しでしょう😿😿

お手製の😸ネコ😸ポールがあれば、少しは気が紛れるかも😺

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あけみんさんの最近の投稿

ラムちゃん

動画
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント