🎍2021年🎍

557641813
謹んで 初春のお慶びを 申し上げます🎍

昨年はホントに色々ありすぎた1年でした😅💦

思い出日記のつもりでももゆずみみの投稿はしていましたが…
昨年は皆さまの投稿も見ずに😫リアクション&コメントもまったくせず😭ホントに申し訳なかったです🙏
なのに…こんな私に優しいコメントやリアクションをくれ続けていた方には感謝の気持ちでいっぱいです💓

自分に余裕ができたら(気持ちに)訪問したいって思いながらズルズル1年が過ぎちゃいました💦

1月に妹が体調不良
2月に母親が2回目の骨折
私も眼を悪くして治療
母親の病院に3ヶ月毎日通ってやっと退院したらパパが仕事辞めなければならなくなり…新しい職場も3ヶ月で辞めて💦バタバタしていたら又母親が今度は肝臓に腫瘍が😣入退院繰り返しばかりで昨年の12月16日に心不全で救急車で運んで😫だけど生命力がある母親は28日に退院できました💓
ももの誕生日の日でした💓
ダブルでお祝い💕

「終わり良ければ全てよし」かなぁ~と新年を迎えました🎍🎉
毎年パパはお仕事でお正月はいないので今年はパパと初めて過ごせるももゆずみみなんです💓

2021年のスタート🎉💖

朝ご飯の前にご先祖様に新年のご挨拶をしました💖

ももゆずみみはお雑煮&おせちを食べました😋
おせちはWANBANAさんのおせちです💓毎年食べています💕
お雑煮はママの手作り💕

みみは初めてのお雑煮&おせちに待てません😆
食べる時は仲良しのもも&みみ😆
いつも出遅れるゆず😆
今年のスタートも変わらないです😆

食べ終わってからパパと近くの神社に初詣💓
だけど…すごーい人です😲
神社の入口から手を合わせて素通り状態で帰って来ました😅

帰り道に実家に寄って来ました💕
神社~徒歩15分かな🙄
↑ももゆずみみはパパから離れません😅

WANBANAさんで頂いたお年玉💕
姉のランちゃん&妹のエルくんにもお裾分けしました💓
おチビちゃんにもパパ&私からお年玉💕

最後にほとんど寝たきりの父親&入退院繰り返しばかりで可哀想だった母親と記念写真📸
嬉しかったです😂
後でももゆずみみも大好きなおばあちゃん(母親)に抱っこしてもらい記念写真撮りました📸

お正月一緒に迎えられてホントに幸せです💓

帰ってから大好きなエイジャーキー食べました😋

晩ごはんには又お雑煮&おせちを食べました😋

当たり前に過ごせることがこんなに嬉しくて感謝できたことは初めてかも😂

みみも生まれて初めてのお正月💕幸せ感じてくれたかな💓

今年も自分勝手な投稿ばかりかも知れませんがもも&ゆず&みみFamilyを宜しくお願い致します💗


ミテミテの全てのお友達が…
世界中の全てのお友達が…
幸せいっぱいの年になりますように…💖
  • 47
  • 38
  • 0
  • 0
  • 67
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/01/11 22:15

身体を大切にしたくても、出来ないことが多すぎ~😥😤

割り切って、ほどほどにニャンニャン😸

よっちんさん
2021/01/11 21:13

>>Liebeさん こんばんは✨
昨年は大変でしたが今年も年明け早々大変です😅💦

幸せ祈ってくださりありがとうございます🥰
きっと昨年よりは良い年になりますように💓

過保護犬ももゆずみみですけど…今年も宜しくお願い致します🐄

コロナも増えているのでお互い気をつけましょうね💕
時節柄ご自愛ください😌

Liebeさん
2021/01/09 16:08

よっちゃんさん🎍明けましておめでとう🎍ございます🙇‍♀

新年🎍の挨拶が遅くなりました🙏

昨年は、大変な年だったんですね😔

ご先祖様に新年🎍のご挨拶する様子、可愛いね😸

おせち料理も😋美味しそうだニャンニャン😸
晴着姿、似合ってるよ~ん😃🎶

幸多い年になりますように、🌈リーベ😸、グリュッケン😸、リーリー😸皆で願っているニャンニャン😸

マブルークさん
2021/01/06 20:58

とんでもないですよ〜💦
あれだけ豪華なおせちいただいてネタにしてすみません💦
ニコはホントに満足そうに食べました🥰💕
おいしかったようです👍💕

よっちんさん
2021/01/06 20:53

>>マブルークさん こんばんは✨
ママ〰️😭そんなにニコルくん悪かったんですね😭😭😭
可哀想で可哀想で😭

せっかくのお正月なのにパパさんや娘さんそれにママも大変な思いさせてしまいました🙏

WANBANAさんに電話して聞いたら田中さんに(健康相談中だったので)話してママのところにお電話するって言われていました‼️

きっと食あたりかも知れないかもっていった私です💦
ホントにケーキといいおせちといい😭何でママのところだけそうなるんだろう😫💦

大変さがわかるので…申し訳なさでいっぱいです😭
ホントにパパさんに娘さんにママにラフィくんにレイちゃんにニコルくんにゴメンなさい🙏
謝っても謝っても時間もお正月も戻らないですが😫

大変な思いさせてしまったこと…辛い思いさせてしまったこと…
いらないお金(病院代)もたくさん使わせてしまったこと等々心からお詫びさせて頂きます🙇‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

どうぶつ川柳