🌸本当もどうぞ宜しくお願い致します🌸   なのなの🍀🍀

67129188
                                                       ㊗️🎍明けましておめでとうございます🎍✨

お正月は〜旦那が初日の出🌅に出掛けただけで🚙💨💨
何処にも行かない🎍お正月でした✨
旦那が前の神社の河原に出掛けて〜〜🚙💨💨
撮影した初日の出です🌅✨✨
私が暴れん坊将軍様と🌸お部屋で
堪能した初日の出です🌄✨✨
やはり河原が映ると〜絵になりますね✨✨
こちらは〜〜テレビに映ってる初夕日です🌇✨
初日の出も🌄初夕日も🌇キレイですね✨✨✨


お正月恒例の✨鯛🐟を茹でたのを一口だけ
貰って🐟ウハウハな暴れん坊将軍様です🐟✨
私は高知の人間ですが💦💦💦
お酒と🍺お刺身が好きじゃ無くて😱😱😱
旦那は元旦は🎍お寿司と決めてますが🍣✨

私は数子の子とイクラのみを買って来て💓💓
甘めな出汁巻玉子を作り✨✨
玉子💓イクラ💓数の子💓の3点セットを✨✨✨
心ゆく迄〜楽しみました😍😍😍

毎年〜これで良いです💓💓💓
そしてニ日目からは〜〜
鯛のお刺身🐟を買って来て✨✨
載せて炊くだけの〜鯛めしを作りました🍚✨
簡単なのに〜〜滅茶苦茶美味で😍😍😍

あんまり美味で✨簡単だったので🌟🌟🌟
三日目も作って🐟✨沢山〜冷凍しました🐟✨✨
これで何時でも🐟鯛めしが食べれます🍚✨✨
なので三日連続で✨鯛のボイル🐟に✨
ありつけた暴れん坊将軍様です✨✨✨

旦那も今日の朝食に🐟鯛飯を食べて🍚✨
初出勤しました✨✨
私は毎年〜〜黒豆とお雑煮しか作らない💦💦
怠け者ですが😅💦
来年からは〜〜鯛めし🐟が仲間入りですね🍚✨
三日連続で甘い甘い〜黒豆を食後に食べ✨✨
お餅を食べ✨体重が恐ろしい事になってそうですが😭
美味しいお正月て🎍幸せですよね✨✨

コロナに負けない〜〜
平和な日常が今年こそ 戻って欲しいです✨✨
本年もどうぞ宜しく お願い致します🌼🌸🌼🌸
なのなの🍀🍀🍀
  • 11
  • 13
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

こんにちは😃

ご丁寧にありがとうございます♬

昨日の春の陽気から🌸
今日は大雨です☔️

少しずつ春🍀が近づいてきてますね✨

鯛は今、旬ですよね🤤 楽しみです‼️

また色々教えてください🤗


 

空一さん
2021/02/15 09:36

>>くるみ&マロンさん くるみ&マロンさん🌸🌸

申し訳ないです💦💦💦
今このコメントに気付きました💦💦
私の携帯は何故か…2度目のコメントのお知らせが
入らなくて💦💦💦
お返事遅くなり💦大変失礼しました💦💦💦

土鍋に鯛の姿身が乗ってる豪華なのですね✨✨
絶対に美味しいに決まってますよね🎉🎉🎉✨
でも家庭では〜〜鯛まるまる一匹は🐟
ハードルが高過ぎて💦💦💦

鯛のお刺身が私には簡単で✨✨✨
お値段的にも最適です😅💦💦
『簡単で美味しい🌟』て最高ですよね🌟🌟

空一さん
2021/01/21 15:35

>>みっちさん ありがとうございます✨🐟🍚🐟✨

でも私が作ったのは〜黒豆とお雑煮だけで😅✨
二女さんの✨あんな素晴らしい✨お節とは
別世界です💦💦💦
鯛めしも🐟🍚お刺身乗せて炊くだけでなので😅

お部屋から〜初日の出が見えるのは〜〜
想定外だったので🌟嬉しいです✨✨
凄い立派な✨たぶん松の木??があり✨
その松の木を前に朝日が出るので〜〜
「おぉ〜〜」という程に絵になります🖼✨

みっちさん
2021/01/21 13:15

空一さん、
鯛めし美味しそうですね🐟
黒豆はふっくらと上手に炊けているし、家族でのんびりと過ごせるのは最高じゃないですか❤️

初日の出も綺麗

今年こそ普通な生活が戻ってくるといいですね

空一さん
2021/01/08 09:57

>>アメたんさん ブーブークリコ✨✨✨
わく分からないけど💦セレブなシャンパン🥂
なのですね✨✨✨

昔〜〜シャンパンとか🥂ワイン🍷とか
ジンとか✨スコッチとか✨シャブリ✨
とかいう名前のお酒に🍸🍾憧れました💓💓💓

小説とか歌に出てきた名前で〜〜
大人になったら✨✨と思ってましたが✨✨
今年は挑戦してみるのも良いかもです🥂💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳