薬剤師のお姉さんにご挨拶💕

18824249
商店街の薬屋さんの薬剤師さんはパピーの頃から可愛がってくれてます💕
小さな頃はまだ徒歩散歩だったので毎日商店街を抜けてのお散歩コースだった👍💕
八百屋さんのおばさんや薬屋の社長、薬剤師のお姉さんは毎回ナデナデしてくれるから大好き😍💕
いつしか自転車ランニングになって人の多い商店街を避けるようになり皆様とはご無沙汰になってしまいました😓💦
でもたまに買い物がてら徒歩散歩でくるといつものようにみんなが可愛がってくれる💕
お姉さんには4ヶ月の頃から態度が変わらないラフィ💕
「ラフィ💕少し太った方がいいよ💦」と言われオヤツにジャーキーをいただきました💕
今日はいなかったけど薬屋の社長は毎回大きな瓶にジャーキーを入れて入り口に置いてあり知り合いのワンコが通るたびにオヤツをくれます💕
だから薬屋の前は毎回ワンコが集まってます😅💦
ラフィもここを通ると一目散に薬屋に向かう😅💦
隣の和菓子屋さんのご主人も犬好きで撫でたがるけどみんなに素通りされるそうです😅💦
「社長は自腹切って餌付けしてるからなぁ😅💦」と苦笑いするご主人😅💦
商店街の皆さんは暖かい人たちばかりです💕

というわけで日ごろお世話になっている方々にお年賀を配り歩いてまわりました👍💕
マダムのところのおなじみのドリップコーヒーです👍💕
以前の写真ですがお正月らしいので選びました💕
今年もよろしくです🙏💕
  • 11
  • 25
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/01/06 16:52

>>ラベンダーさん よくそう言われますが2歳すぎてから他人には塩対応で噛んだり、吠えたりはしないけど無反応なんです😅💦
愛想はほぼないです😓💦
でも小さな頃からの知り合いには尻尾ぶんぶんなんですよ👍💕
初対面の人は無視です😝💦

ラベンダーさん
2021/01/06 13:47

ラフィ君🥰❤️
社交的で人間好きなんですね😉❤️❤️

商店街の方々もラフィ君🥰❤️に会えるのを
楽しみにしていますね😌🌸💓

お年賀🤩🤩🤩
素敵🥰ですね🤗✨

マブルークさん
2021/01/05 21:23

>>ライムmamaさん ありがとうございます💕
うちのあたりはゴールデンはたくさんいるんだけどボーダーコリーはうちくらいなので珍しいのかも😅💦
4ヶ月の頃から可愛がってくれてる方々だからたまに行くと覚えていてくださってよくしてくれます🙏💕
ついついお年賀配っちゃうんです😅💦

ライムmamaさん
2021/01/05 20:27

ラフィくん💚
みんなに可愛がって貰えてうれしいね💓
お年賀 すてき~
今年もみんなに可愛がってもらって
素敵な2021年になりますよ~💕

マブルークさん
2021/01/05 14:14

>>ピンク&ハートさん ありがとうございます💕
気持ちですもんね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳