NO.5 令和3年🍓イチゴフェアー開催中✨

今年で4年目の🍓イチゴフェアー
今年も開催しまーす♪
果物の「イチゴの日」は15日ですが
ビタミンCたっぷりの🍓イチゴで
コロナなんて吹っ飛ばせ!!

★作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。(*^^*)
 写真はこちらで選びます。
★投稿はリクエスト中ではありません。<(_ _)>


アリスままさん家の🍓アリスちゃん



ぶりすさん家の🍓タルトちゃん



ツムツムさん家の🍓宇宙君



レオピさん家の🍓レオ君


★名前の部分は女の子は「可愛い○○ちゃん」
 男の子は「イケにゃん○○」「イケワン○○」と入れます。
       
パロディ画像変換サイト【デコじろう】の
【 いちご 】を選び作りました。
 
 http://decojiro.net/impact/16/

【 🍓イチゴちゃん投稿一覧 】
NO.1 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
               空一さん家     なのちゃん
               taahimaさん家   ルネちゃん&ユエちゃん&ノア君

NO.2 金太郎ブログ     🌈金太郎
               michicoさん家  てんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君
               あげさん家    はっぷ君&かなPちゃん
 
NO.3 福ちゃんブログ    福ちゃん
               ミカリンさん家   モモちゃん&メロ君&エル君
               くにちゃんさん家  レオン君&チコ君&クロ君

NO.4 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
         やっぱり猫がすきさん家    ふぅちゃん&ココちゃん&モコちゃん
               ライトさん家    マロン君

NO.5 リキ丸ブログ     🌈リキ丸
               アリスままさん家  アリスちゃん
               ぶりすさん家    タルトちゃん
               ツムツムさん家   宇宙君
               レオピさん家    レオ君

NO.6 福ちゃんブログ    福ちゃん
               ユメさん家     ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん
               はるさん家     ななちゃん&ここちゃん
               noriさん家     モカちゃん&ミーちゃん

NO.7 金太郎ブログ     🌈金太郎      
               ぽんぽんちゃんさん家  茶太郎君
               ムーミンのママ&ピーのしもべさん家 
                         ピー君&ムーミャン君&ハナハナ君
               hanaさん家      マロ君&リアン君&ルカ君

NO.8 福ちゃんブログ    福ちゃん
               MOMOママさん家   MOMOちゃん&AL君
               fu-koさん家      コロ君
               ゆうゆさん家     くろまめちゃん
                          お姉さん家のフランちゃん

NO.9 金太郎ブログ     🌈金太郎
               Y.Oさん家         あいちゃん
               荒川アランちゃんさん家  アラン君
               ひまわりさん家      ポピー君&🌈まぁ坊
               じゅんさん家       るな君

NO.10 福ちゃんブログ    福ちゃん
               よっちんさん家  ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん
               ナナプーさん家     ナナちゃん&🌈リリーちゃん

NO.11 福ちゃんブログ    福ちゃん
               こくーんさん家     ななちゃん 
               あこさん家       ろん君
               こなつさん家   火花ちゃん&花火ちゃん&こむぎちゃん

NO.12 福ちゃんブログ   福ちゃん
               niniっ子さん家    シュクルちゃん&🌈ショコちゃん
               tinaママさん家   優鈴ちゃん&tinaちゃん&うにちゃん

NO.13 金太郎ブログ    🌈金太郎
               アロマママさん家 エスペランサ君&🌈ルビー君&ミュウ君
               gomara.sionさん家   シオン君&🌈ごまら君

NO.14 みいちゃんブログ  🌈みいちゃん
              Lala姫さん家      ララちゃん&choco君
              まんちゃんさん家    わさび君
              ピンク&ハートさん家 
                    キランちゃん&ピンクちゃん&ハートちゃん

🌸1/8日お祝い投稿     福ちゃんブログ ハナさん家の小梅ちゃん&クロ君
  • 14
  • 34
  • 0
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/01/09 14:04

>>よっちんさん 追記です。

ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃんの🍓イチゴちゃんは
福ちゃんブログNO.10に投稿済みですので
お時間ある時にでもみてみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_235047.html

福母さん
2021/01/08 11:42

>>ぽんぽんちゃんさん (*^^*)

ありがとうございます💕💕

福母さん
2021/01/07 12:06

>>ツムツムさん はーい、宇宙君も
可愛い🍓イチゴちゃんになってくれたわ。(*^^*)
喜んでもらえて良かった!

ツムツムさん
2021/01/07 12:01

ありがとうございます☺️💕早速ダウンロードして保存しまして✌️
可愛いですね〜❤︎しばらく楽しめそうです🐶💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 11

もっと見る

どうぶつ川柳