最近の小ネタ

51264335
ボクはあんまり歯が強くなくて、硬いオヤツは食べれませんでした。でも…鳥軟骨で練習を重ねた結果❗
細切り豚耳も噛み砕けるようになりました😆🙌ワーイ♪。
こんなに長〜いのも。はじめは手の使い方が下手くそだったけど、短く持てば良いって気づいたよ。

以前紹介したデカレモン🍋。
お正月におばあちゃんの家で貰って来たよ。
重さや大きさをレポートするね😊💚
重さは885g❗皮は1cmくらいの厚み。
ママは薄皮も剥いて冷凍保存してつかうよ。
おばあちゃんは、ジャムにしてくれるって。

4日にはママが楽しみにしてた福袋が届いたよ。間違いなく咲子用だね…

母:これはフリフリだけど男の子もOKだね〜😊。
ボク:そうかな⁉️😕

母:凝った作りのウールコートだね💕
ピンクにリボン🎀テンションあがるね⤴️😍
ボク:そう…かな❓😥

ちょっとババ臭い柄だと思ったけど、着てみたら可愛いかった小花柄ワンピースと、使い方が❓な飾り。

母:本当は保冷剤入れて首に巻くみたいだけど、スヌードとして使えるね😃❣️
ボク:それは賛同しかねます😑
  • 20
  • 75
  • 5
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>チョコテテキュンパパ&ママさん こんばんはー😃♪

デカレモン🍋の皮は硬すぎて、とても素手では太刀打ち出来ません😆!。果物ナイフで切り込みを入れてから剥きます😉♪。

当たりハズレがあるギャンブル性も含めて、福袋のワクワク感が好きで、毎年何かしら買ってます😁。
このブランドはお嬢様系。オスだけど〜〜チャレンジしちゃった😆💗💗💗。

デカレモン🍋見てるだけで
口が酸っぱくなりました⤴︎⤴︎😆😆
それにしても皮が凄い分厚いですねΣ੧(❛□❛✿)
皮剥くのが大変そうだけど
レモンジャム美味しそう✨✨✨

咲子ちゃん用の福袋❤️
ラブリーなお洋服で女子力アップ⤴️⤴️
全部デザインが凝ってますね♡
咲太郎くんどれも似合ってる💕💕
スヌードを首につけて三角お耳になってる
咲太郎くんがチワワっぽい🥰

>>じゅんさん こんばんは😊🎵
皮が厚いから、果物ナイフで切り込みをいれないと剥くのが難しいんです😅💦。
でっかいレモンピールが出来ますよ😁♪

ピンクのコートは細部まで凝ってて可愛いかったです😊💗。お出かけで着たいけど、いつになるかな…🤔。

じゅんさん
2021/01/10 19:26

こんばんは❤️
レモンの皮厚いですね~
レモンジャム食べてみたいよ~
福袋の服咲子ちゃんよく似合ってるね❤️
ほんと女の子みたいに可愛い~😆⤴️💓
特にピンクが可愛い~❤️

>>ラベンダーさん こんばんは😊♪
女の子用のお洋服は色もデザインもテンションあがります😍💕💕。

レモンジャムはお湯でといてレモネード🍋にすることが多くて、実家のハッサクで作るハッサクジャムはママレードのように使ってます😋。

レモンキャラメル💚甘酸っぱくて、後味さっぱりしてるのかな😃?!探してみよう🎵😁。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント