ななの年末年始✴️

年末年始。
お休みは短かったけど、
なんだかいつもよりゆっくりできました。
ずーっとおうちにいたからかな

鏡餅もかぶったよー

↓かぶらされてるお顔も可愛いのでぜひミテミテ💕

大晦日のお散歩のとき。
ハーネスに付けているお守りがなくなっていることに気付きました。
毎日撮っているお散歩写真で確認したら、12/24はまだあって、12/25はもう無かった。この二日間は夜散歩だったな〜🌜🐾
1週間も失くしていたことに気付かなかったわ😅
・・・でもきっと守られたんですよね。

初詣⛩はご近所へ。
いつも電車に乗ってすごい人混みの浅草寺に行っていたけど、ご近所ならななもお散歩がてらに連れて行けます✨
これからは毎年ご近所がいいな☺️って思いました。
↓お参り帰りに公園で。

あ、そうそう!
少し遅くなったけど、うちにもサンタさんが来てくれましたよー🌟
名前と電話番号を入れた迷子札になってるチョーカーと、おやつが入れられるパズル🧩✨
チョーカーは、夏みかんさんチのみかんちゃん🍊、パズルは咲く咲くパンダ🐼さんチの咲くんの影響を受けてますー😆
いつもミテミテの皆さんの投稿から色々と参考にさせていただいています🙏✨

そんな感じで、あっという間にお正月も終わり。
最後に、お気に入りの袴姿をミテミテ〜💗
すごく気に入っちゃって、きっと来年もその次も、とうぶんお正月はこれかな〰🤗


週末にかけてかなり寒くなるようですね❄️
みなさま、どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね✨

❄️☃️❄️☃️❄️
長文になってしまいました💦
ここまで見てくださりありがとうございました🌟
  • 6
  • 20
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2021/01/11 16:07

>>じゅんさん こんにちは🌞
貯蓄貯金ぎょ❗️しらべました(知らなかった)〰😆
JAのキャラクターなんですね🤗
この鏡餅のは鯛だと思っていたけど〜、確かに似てます👍
金魚も、厄除けとか良い意味があるみたいですね✴️

キーホルダー、いつの間にかなくなる!わかります。
るなくんの身代わりになってくれたのかもしれませんね✨
今年もいいこと、ありますよね❣️そういう年にしたいですね💗💗💗

こくーんさん
2021/01/11 16:01

>>夏みかんさん コメントの催促しちゃったみたい😆💗💦
ありがとうございま〰す😊
慣れるまではと、スッキリデザインにしました✨
これに慣れたら、もうすこし、みかんちゃんみたいなデザイン性があって革製のにしたいなと思ってます⭐️
また色々と教えてくださいね〜💗

こくーんさん
2021/01/11 15:57

>>ラベンダーさん ラベンダーさん✴️今年もよろしくお願いいたします🌟

袴姿をほめていただき嬉しいです😆
琥大朗くんもきりっとカッコ良かったですね💗

パズル🧩、ミテミテのなかでもつかっているお友だちが多いみたいですね🌟
クンクン刺激と、おやつを見つける喜びで、楽しく遊んでます🤗

ラベンダーさんもご自愛くださいませ🌟

こくーんさん
2021/01/11 15:41

>>ミキティさん 鏡餅のなな、何回も見てくれてありがとう💗💗💗
この視線の先にはおやつがあるので、おやつが欲しい一心😆
この時、鏡餅のことはなんとも思っていないかも⁉️
(被り物はすごく苦手。おやつがなければやってくれないのよー😅)
戸惑ってみえるのは、、実際には被らされて眉毛が下がっているのと、上目遣いがきょとん顔に見えるからかなー?

お守り、きっとそうだよね⛩感謝だね🙏❤️

こくーんさん
2021/01/11 15:33

>>マロンさん こんにちは🌞
寒い週末になりましたね〜❄️❄️❄️

お正月のときも寒かったけど、三ヶ日は青空が気持ちよかったですね😊のんびりと過ごせたし、初詣⛩も一緒に行けて良いお正月🎍になりました✨
マロンさんもご近所にお参りに行かれたのですね〜✨✨✨

サンタさんからの玩具🧩、なかなか良い感じです👍
おやつを見つけると褒められるし美味しいのが食べられるしで、嬉しくて頑張って探してます♪
ミテミテのお友だちのなかでも人気の玩具なのかな✨
クンクン、わんこの刺激になって良さそうです😉

袴姿、見てもらえて嬉しいです💗
前からも後ろからも可愛いでしょう😍👍💕
来年もその次も、とうぶんはこれで行く予定でーす✴️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント