シュクルの姉妹犬❤チャイちゃんです💕

シュクルには姉妹犬がいます🤗❤
チャイちゃんといって、ブリーダーさんの愛犬として、ママさん犬とパパさん犬と笑顔いっぱい💕💕💕
お誕生日の日🎂おソロのお洋服の写真をラインで送って下さいました❤


可愛いロングのチョコタンちゃん❤
Hブリーダーさんは、いつ寝てるんですか!?と思う程、夜遅くまで、ワンちゃん達の為動かれています。
朝も早そうだし‥。

お店の横は、綺麗に洗濯されたマットやタオル‥何回洗濯されているんだろう。

産まつき足の悪かった子のお世話、直ぐに出来るようにされていて‥おしっこにも直ぐ気が付かれる‥🥺✨✨✨



産ましたよ〜💗とシュクルとチャイちゃんの写真を頂いた時、私は泣いて喜びました✨✨✨
なんて、可愛い‥産まれたての声が聞こえて来そうな写真で❤感動( ;∀;)♡♡♡



そんなチャイちゃんがママになったと知らせを受け、ビックリ😳✨

え〜シュクルは、まだまだ赤ちゃんみたいにしているのに〜💦
チャイちゃんは、ママの顔になってるしー💦
ちゃんと、子育てしているし〜❤❤❤
直ぐに、おめでとうございます㊗✨のメッセージを送りました✨✨✨


出産の為に病院に行く前に写真を❤
初産‥ブリーダーさんも凄く心配されたと思います💦
頑張ったね♡チャイちゃん✨✨✨
偉かったね🤗💕


チャイちゃんのベビー👶ちゃん目が開きました❤
ロングちゃんですね〜💕💕💕
でもでも❤毛色はシュクルと同じ😍
めちゃめちゃ可愛い〜💕

シュクル❤1歳で叔母さんになっちゃった✨(笑)

私は‥おばあちゃんになってしまいました(笑)😂❤

幸せになってね✨チャイちゃんベビーちゃん達💕💕💕
  • 40
  • 58
  • 3
  • 0
  • 52
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
niniっ子さん
2021/02/05 17:09

>>こくーんさん ななちゃんママさん❤
こんにちは😄💕

コメントありがとうございます(*^▽^*)♡

シュクルは叔母さんですよ〜❤
嬉しい〜〜

先代犬が亡くなった時に、先代犬のブリーダーさんに連絡とったけど繋がらなくて‥
先代犬の血が繋がったチワワちゃんと出会えなかったから‥
今回は、ブリーダーさんとの繋がりを大切にしているんです✨✨✨
亡くなったら、絶対血が繋がった子がいたら‥と思ってしまうから‥

チャイちゃんのベビーちゃん達にシュクルの赤ちゃんの頃の面影があり、嬉しくて❤
血が繋がっていると思うと特別ですよね😄✨✨✨
Familyが決まらなかったら、うちがシュクルの娘としてと考えていたんですが‥
もう既に、Familyが決まっているみたいです‥幸せになって欲しいです(≧∀≦)♡

ななちゃんのポケットお気に入り❤めちゃめちゃ可愛かったです😄💗
何回も見ちゃいました〜❤

こくーんさん
2021/02/05 09:04

シュクルちゃん🌟ママさん✨
お久しぶりになってしまいました💦
コメントだいぶ遅くなりましたが、、、
シュクルちゃん、叔母さんに❣️素晴らしい〜👏
シュクルちゃんの姉妹犬さんがママになったなんて❣️
うれしいですね😆💗
まだまだ赤ちゃんのように可愛がる我が子(シュクルちゃん🧡)の姉妹が母になる…なんとも言えない気持ちでしょうね〜💭
チャイちゃんベビちゃんたち🧡はシュクルちゃんとも血が繋がっていると思うとまたそれも感慨深いですね😆
そんな風に考えたら、なんだか私もじんわりときてしまいました…💓💓💓
みーんな✨幸せになってね🧡

hmhy77さん
2021/01/24 19:12

いつもコメントいただくのになかなか私もコメントせずで申し訳ないです💦Instagramのほうは、結構みたりするのですが、ミテミテは、サイトなので中々開くのに時間がかかるんですよー。一ページごとに時間がかかるんですー。なぜ??

パピー、なんとなく、また次が増えそうな予感ですね。今回はファミリーが決まっているにしても、またタイミングがあえばきっと家族になると思います。シュクルさん、あっという間におばさんに。。おばさん。。。いやだぁー!!

でもシュクルさんに家族が増えるのを
私も楽しみにしています👍

niniっ子さん
2021/01/24 15:11

>>hmhy77さん フェイちゃんママさん❤こんにちは😄
コメントありがとうございました✨✨✨
嬉しい〜♡♡♡

チャイちゃんと、シュクル、パピーの頃はロングとスムースで色も違うし、全く似ていなかったんです。
それが、今はそっくり‥❤❤❤

パピーちゃん、2ワンちゃんだったんですが、2ワンちゃんとも、すでに新しいFamilyが決まっているようすです。
恐らく‥まだまだブリーダーさんの元にいると思いますが‥✨✨✨
もし、Familyが決まらなかったら、ウチがまた‥シュクルの娘として‥と思っていたんですが‥

シュクルと血が繋がっていると思うと特別な思いです✨✨✨

コロナが収まったら、遊びに連れて行きたいです😄💕

後で、フェイちゃん投稿に行きますね〜❤
夜になると思いますが‥
待っててね🤗

hmhy77さん
2021/01/24 06:38

姉妹犬ならではの似ているところいっぱいあると思います。またシュクルちゃんと遊ばせてみたらここもあそこも似てるところが見つかって楽しいと思いますよ。ぜひ!
パピーかわいいですね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 niniっ子さんの最近の投稿

シュクルちゃん

写真
  • 59

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント