ララ、グルグルの日

昨日の夕方の出来事。。。



ダイニングセットのベンチチェアー下。
ここに行くまでNoëlが受け入れてくれた様子で
LALAが近づくてもジーっと。。。
LALA嬉しくて、グルグル言いながら私も
こんなせっまいとこ潜って一緒に近づく🎵
良かった💕





もちろんまだまだNoëlの間に触ったりすると
ガブって行く
けど、LALAもこの半月頑張ったし
もっとNoëlと仲良くしたいのか
Noëlに譲るし、Noëlの後をついてゆく。。。
微笑ましい(๑・̑◡・̑๑)


今日のご飯終了後

近いね💕

こんなにユックリ寛げるようになって良かった💕
先週末は、ケージの狭い段のとこでグッスリ眠って、何度か下のトイレに落ち💦
音がするからビックリでNoëlと目が合い
数度見に行く事も💦
寝ぼけて何が起こったかわからない雰囲気の事もあって。
ようやくです。
LALA良かったね🎵

皆様
本当に半月かかりました。
その間、ノイローゼ気味な私にいろいろアドバイス頂きありがとうございました😊
この場を借りてお礼です。ぺこり。
まだまだ、ガブタイムもありますが、
見守っていきたいと思います。
  • 12
  • 11
  • 1
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2018/01/21 07:22

>>まにゃさん まにゃさんとこもいつなんだろう?どんなニャンコちゃんなんだろう?ってずっと思ってましたよー💕お時間あったら新人ちゃんのアップ楽しみにしてますね🎵今ドキドキ💓ですね🎵

我が家もとりあえず平穏無事になってきました🎵
昨夜は焼肉行ってきました🎵
やっとご飯食べられた🎵

Noëlママンさん
2018/01/21 07:18

>>みみつんさん 一時期ノエルの顔がブサイクになり、精神面気にしてました💦数日以前のようなかわいいお目目してくれるようになって安心と、LALAも無駄に鳴かなくなり、これからなんですかねー🎵

Noëlママンさん
2018/01/21 07:14

>>ひろさん だいぶ距離が縮まりました💕
二匹頑張ってくれました💕
まだガブッとありますが、許容範囲です🎵

Noëlママンさん
2018/01/21 07:10

>>ぼんママさん ありがとうございます✨いつか猫団子希望です💕

まにゃさん
2018/01/21 00:03

Noëlママさん〜〜❣️
良かった良かった〜〜🎶🎶🎶
少しずつ距離感縮まってますね〜〜😭
私も、ついに明日バーちゃん来ます、
ドキドキです💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント