❤️マロンのお気に入りのTV❤️

今日はわたちの❤️お気に入りのTV❤️を紹介します😸
テレビから顔が出てますが「貞子」ではニャいよ。
いつもここからみんなを観察してるニャ😸
このテレビはうちのニイニが冬は寒いからってお小遣いで買ってくれました💕あごを乗せるのが定番😸
大のお気に入りで、ここでしかフミフミしニャくなったニャ❣️ふみふみ❤️ふみふみ。
今日もせっせとふみふみ❤️ふみふみ❤️からのねんね🐱
ふみふみしすぎて赤い毛がいっぱい出てきちゃってそれをわたちが食べちゃったりするからママが心配してもう新しいのにしようよって新しい毛布を入れてはくれたけどわたちはこれがいいニャ‼️
ママか「もう穴も空いてきたし替え時だよー」と言ってますが「絶対ヤダニャー持って行かないで」😡
ママは悩んでます。
皆さん、どうすればいいと思いますか❓
  • 24
  • 75
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2021/01/14 08:29

>>アロマママさん アロマママさん❤️エスペランサくん💕
おはようございます😃
その後、この赤いクッションに布をかけたり色々やってみはみたもののやはり布の間に潜ってしまったりしっかりカバーするとふみふみはしなくなってしまいました。
何かこだわりがあるのかな❓
やっぱりもともとの赤いクッションしかダメなようです🥲
早くこれに変わるものを見つけてあげたいです!
エスペランサくんはおうちタイプが好きにゃのね😸
わたしもまたふみふみしたいにゃ😿

アロマママさん
2021/01/13 23:13

こんばんにゃ(=^x^=)💕

マロンちゃん💗あごのせして✨フミフミして✨ かわいいにゃ🥰💓
エスペランサも🏡おうちタイプを持っていますが
下に敷いてあるフワフワクッションから中綿が出てきたり✨モグモグしたりしていました✨
クッションの上にフワフワマットを敷いたらそのままでも大丈夫になりました💗
マロンちゃんはとってもお気にだから✨
きっとマットをずらしてフミフミしちゃうかも。。
クッションの上にフワフワカバーしちゃうとか。。

マロンちゃんは安心する匂いと感触が好きなのかなにゃ💗同じようなフミフミ感に近いような雰囲気になると良いですね😃

TSさん
2021/01/11 22:55

>>のあママさん のあママさん💕
やっぱり交換ですね❗️
見られないようにこっそりやってみます💪
アドバイスありがとうございます😊

TSさん
2021/01/11 22:53

>>ちゃんりほさん ママの太ももにフミフミは痛いニャね。
わたちも前ママの二の腕にフミフミしてた時は痛いって、言ってたニャ💡
アベルお兄ちゃんのお気に入り毛布はどんなの❓
フワフワなのかニャ❓
フミフミしてるとどうしても穴が開いちゃうよね。
ママは皆さんの助言からやっぱり交換するつもりみたいニャ🙀

TSさん
2021/01/11 22:47

>>ひまわりさん ポピーくん、そうなのニャ‼️
テレビの中からジャジャジャジャーン😸
お気に入りニャのよ❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳