ALくん お誕生日おめでとう🎊

3638330
ALくん❤
1歳のお誕生日おめでとうございます🎊

MOMOちゃんの出産から
一年も経ったのですね( ˊᵕˋ* )♩

ミテミテのみんなに感動を与えてくれて
本当にありがとう💕

1月11日 わんわんわんの日に
生まれてくるなんて…
犬の神様が舞い降りたのかと
思っちゃったよ(*´∀`)🐕🐶


元気な男の子が生まれてきて
やっぱりママんのお家の子らしく
笑いを振りまくようになったね( ・́∀・̀)ヘヘヘ✨✨


これからもMOMOちゃんと仲良く元気に
周りのみんなを幸せに
巻き込んでいってくださいね( ᵕᴗᵕ )❤



今日は本当に本当に
おめでとう(灬 ˘³˘灬)〜❤️㊗️㊗️㊗️
  • 11
  • 10
  • 1
  • 0
  • 53
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2021/01/12 21:26

>>マロンさん マロンさん💗
昨日はALくんのお誕生日のお祝いを
一緒にしてくれてありがとうございました✨
ALくんは生まれた時から
ミテミテのみんなのアイドルですもんね☺️
今ではMOMOちゃんより大きく成長して
頼りになる男の子になりましたよね✨✨

これからも元気で楽しい日々を
過ごしてほしいです🍀🍀

ネココさん
2021/01/12 21:23

>>カミーユママさん カミーユママさん💗
昨日はALくんのお誕生日のお祝いを
一緒にしてくれてありがとうございました✨
小さかったALくんも、今では大きく成長して頼りになる男の子になりましたよね💕

これからも元気に笑いを届けてくれるみんなのアイドルでいて欲しいです( ᵕᴗᵕ )♡

ネココさん
2021/01/12 21:20

>>MOMOママさん ママん💗
昨日はBirthday party🥳盛り上がったかい?
小さいシロクマちゃんみたいだったALくんが、今ではMOMOちゃんより大きく成長して…🥺🥺おばちゃんは感無量だよ✨✨

これからもお互い親バカ炸裂で
レッツラゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!だよ💗

ネココさん
2021/01/12 21:17

>>ミカリンさん ミカリンさん💗
昨日はALくんのお誕生日のお祝いを一緒にしてくれてありがとうございました✨

ALくんには、いつまでも元気なみんなのアイドルでいて欲しいですよね(*´ч`*)💕

マロンさん
2021/01/11 22:35

ネココさ〜ん🎀こんばんは🤗

ALくん✨1歳のお誕生日おめでとうございます㊗️🎉🎉🍾✨✨

ALくんは出産前から知ってるし、成長していく様も見せてもらえて嬉しかったですよねー😊💕💕

MOMOちゃんとの親子仲良しの姿もかわいいですよね😊🎵🎵
ママと一緒に過ごせて幸せいっぱいなALくん✨✨✨

これからも元気でママやパパに愛されて楽しい日々を過ごしてね💝

1歳の1年もステキな年になりますように💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳