藁マンモス🐘 に乗ってみました🐕 

44227766
昨日は、藁で作られた 藁マンモス🐘を見に行って
きました😊💕💕

ここは家から車で一時間半の場所で、
一昨日まで雪で高速道路が通行止めになってました。
が、昨日から通れるようになってたので、
雪の中のマンモス🐘は素敵かも❣❣
と、行ってみました🎵

田んぼの真ん中に4頭の藁マンモスが作られていて
想像以上の大きさに驚きました。
雪は解けていたのが少し残念でしたが、
るなを車から出して近付けてみました🎵
パパ&マママンモスに、子供が2頭。

一部分、鉄骨が見えてて、かなりしっかりした
造りだったので、子マンモスに るなを乗せてみました😊
興味津々で、ずっとクンクンしてました😁

この近くで雪遊びもさせよう❣と考えてたのですが
雪が無いので、早々に引き上げ、
前日の山にまた行ってみることにしました😊
凍ってた池も半分、解けてました。
が、ラグビーグランドにはまだ雪が残っていたので
またフリーにして
今回は、るなしか犬は居なかったので、雪玉を作って
投げて、、、
るながそれを追いかけて~🎶と、遊びました😊

途中で誰かが作った可愛い雪だるま⛄と、何か?があり、、、
一緒に並んで撮影してみました🎵
私も雪だるま⛄を作りたかったのですが、
作ろうとしたら、るながダッシュで来て、すぐに
壊されるので諦めました😅💦💦

前日に、主人が わんにゃんスクラッチ を10枚買ったら何かが貰えるからやりたい‼️と言い出したので、昨日買ってみました😊
3つの中からどれか一つというので、
ポチ袋とスクラッチコインを選びました💕
結果は
一枚だけでした😁😁😁

でも、新年早々に運を使い果たしてしまうのも
嫌だし、
一枚でも当たってラッキー😆💕と思ってます😊💕💕

今年の冬は、今回しか連休は無いので、
近場で雪遊びが出来て、良かったです🎵

るなも、帰宅後、リビングで眠ってたので、
疲れるくらい楽しく遊べたのかな?と、自己満足してます🥰🥰🥰
  • 22
  • 57
  • 4
  • 1
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2021/01/15 10:31

>>Cool Aceさん コメントありがとうございます😃
藁マンモスが巨大すぎて、るなが小さく見えますよね😁😁😁
見にくいかな?と思いながらもサイズ感をリアルに
感じてみたくて、この角度から撮影してみました🎵
4頭を横からの撮影だと、るなが もっと豆粒でした😊
マンモスが大きすぎで、全体像を把握出来てないようでした😊だから、エースくんも大丈夫な気が~しますよ~💕💕
コロナ感染が急増してるので連休のお出かけを諦めてたのですが、
近場で雪が降ってくれて雪遊びをさせれて良かったです😆🎵🎵

月夏(るな)さん
2021/01/15 09:59

>>黒豆柴nicoさん コメントありがとうございます😃
藁マンモスが大きすぎて、るなが小さく見えますよね😁😁😁
想像以上のスケールにビックリしました😊

雪遊び、ニコちゃんも絶対喜びそうですね😊💕💕
今年の冬は寒さが厳しくて雪もよく降りそうなので
近場で降ってくれますよう願ってます🎵

Cool Aceさん
2021/01/15 01:31

皆さんと一緒😊😊
私も「あれッ るなちゃん何処かな??」って探しちゃいました👀👀

子供のマンモスにちょこっと乗ってるるなちゃん🧡💛🧡
凄いな〜 初めて見る大きいマンモスにパパさん、ママさんから離れて一人で乗っていて、怖くないんですね🤭
エースだったら近づけないかも😅😅

雪遊び楽しめて良かったね☃️❄️☃️

黒豆柴nicoさん
2021/01/14 12:53

るなちゃん❣️どこどこ🧐😳👀って、ちっちゃく💖写ってる😃
おっきいですね😉 マンモス🐘🤗
こちらは雪☃️降らなかったけど、降ったら遊びたいなぁ😚
ニコが頑張って走る姿を撮りたい💨
るなちゃん❣️とっても楽しそう🥰
良かったね💖☃️

月夏(るな)さん
2021/01/13 13:07

>>アロマママさん コメントありがとうございます😃
藁マンモス🐘、かなり大きいですよね😁😁😁
でも、ガンダム世代なので動くガンダム🤖
めちゃくちゃ気になります😍

雪だるま⛄を壊しにくる るな😅💦💦
めちゃくちゃ早業ですよ~😭‼️
壊されないように、るなの体を抑えてガードしましたが、うまくすり抜けてきて、一瞬でした💦
また、いつか機会があったら撮影してみますね~😊💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント