もけもけベレーとクマノミと🧧🎁✨!♡

こんばんにゃ🌠厳しい寒さの毎日にゃけど、、あたしはますます元気にゃにょ〜😺♪
みんにゃは…にゃんかお年玉🧧もらったにょかしら?






あたしとるなちゃんは、、めりくりプレゼントに🎁動くカクレクマノミをもらったにょ✌️あたしは毎日、遊んでるにょよ〜😺
るなちゃんはまさかのダメダメにゃ💦動くと怖いみたいにゃの😹






お年玉🧧はね、、こ〜んにゃやつ。。
新作のもけもけベレーにゃんだって、、。。






あたしのアタマにのっけにゃがらぁ〜、、
なっちゃん、ちょっとモデルさんしてね👩♪って。。
その気になっちゃうあたしもあたしだけど。。

正月早々、迷惑にゃお年玉🧧にょね〜😹💦
  • 40
  • 129
  • 15
  • 1
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2021/01/16 22:30

>>すましさん 時雨ちゃん💗ありがとにゃあ💗
熟年モデルより😹🤣💗

すましさん
2021/01/15 20:48

なつ姉、カッコいい✨モデルにゃんみたい😍

runahahaさん
2021/01/15 16:12

>>noriさん あはは〜🤣

セリアのもけもけ毛糸なの🧶毛足が長くてカラーミックスでにゃかにゃか優秀です〜✌️

noriさん
2021/01/15 15:41

なつちゃん、とっても似合ってますね❤
ファッションの世界に生きる 仕事の出来るオンナのよう…👍

ベレー帽の色がなつちゃんにすごく似合う🙆
さすが一流店、マダムrunahahaの新作😘

れもんさん
2021/01/15 14:41

警戒心が強いのかなぁ?
キャットタワーもどれだけかかったか…(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 236

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント