初詣と書初めメーカー2021

先日、ようやく初詣行って参りました!!




去年に引き続き、またもや初めてお参りするお寺でした。
だるまさんで有名らしく、至る所にちっさいだるまさんがお出迎えしてくれてました!!




そして、お写真撮り忘れましたが、毎年恒例のおみくじは、末吉でした😅
なんとも中途半端な…😅😅😅
中途半端すぎて、書いてあったことを忘れちゃいました😭



そして、カミーユママさんから教えてもらった書初めメーカー、早速やってみました!!





え!?そうだったの!?私と一緒じゃ〜ん🤣
なんて言いながら、自分もやってみました。




………確かにそうなりつつある😅

いや、別にデブ専じゃないけど、このテレワークの嵐で旦那さんのお腹は気持ち良くなる一方で…😅

デブ専ではないけど、健康であれば太っていても痩せていてもどちらでも良いです😆👍✨

が、ちゃんと運動してもらわねば💦

因みに旦那さんは、愛称の方は

「こんにちは」

名前の方は

「お下劣」

でした🤣

どちらもよく分からんです笑笑
  • 13
  • 17
  • 9
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2021/01/17 00:18

>>あんちゃんさん わーい😆💕ありがとうございます💓
写真撮るのホント下手なので、心から嬉しいです😆

あんちゃんさん
2021/01/16 21:12

ラテちゃん可愛い💕良い写真ですね

さよさん
2021/01/16 12:13

>>あんちゃんさん 縁起ありそうですかね😆✨
撮った時は、お!いいかんじじゃ〜ん♪なんて満足してましたが、だるまさんもこちら向いててくれたら更に良かったなぁと😅
書初めメーカー面白いです🤣全く意味は分かりませんが笑わせてもらいました🤣

あんちゃんさん
2021/01/16 08:12

ラテちゃんとだるま、縁起ありそう❣️
ベストショット😍書初めメーカーのあるんだ、良いね。

さよさん
2021/01/13 16:12

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん こんにちは😃
そうなんです!今年は、勝尾寺というお寺だったんです!!初詣って神社のイメージでしたが、そこはお寺でした!!とても素敵な池?みたいのとか庭園?みたいのがあって、お参りにいったのに観光に行ったみたいな気分でした笑
だるまさんとラテ、思いがけず撮れて私も満足なんです✨きっとアルバム候補ですね笑
末吉ってそうなんですか!?じゃぁ次の冬、何か素敵なことが起こるように、今からいい子にして準備しときます😆✨
うそこメーカー、やばいですね🤣夜中一人で大爆笑です🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント