ウサワンです🐰🐶😆

31926209
お久しぶりです‼︎
リュウです😊
今日はウサギになってみたよ🐰✨

フードは少しの間被ってくれましたがやはりすぐに脱いでしまいました🥲


寒い日が続くのでリュウに暖かそうな服が欲しいなっと思い探していたところ、モコモコあったかそうで可愛いデザインのお洋服を発見‼︎デザインは完全に女の子のって感じがしましたがリュウにも女の子服着せてみたいなっと思っていたので即注文しました😆



久しぶりの投稿になります😣
いつの間にかクリスマスが過ぎ、2020年が終わり2021年がはじまり1月も半分が過ぎようとしていることにビックリです💦
1日1日があっという間に過ぎ去っていきます😅

遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します‼︎
                    リュウ Y.Y
  • 16
  • 55
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Y.Yさん
2021/01/18 18:42

>>Lala姫さん こんばんは‼︎
お久しぶりです😊

女の子服どうしようかなっと思っていましたが思い切って買ってしまいました😆
これからも女の子に挑戦していきたいと思います🎶

癒し本当に大事ですよね🤗癒しを貰いながら頑張っていきたいと思います╰(*´︶`*)╯

Y.Yさん
2021/01/18 18:37

>>アリスままさん こんばんは‼︎
アリスママさんお久しぶりです😊
かわいいよぉっと言っていただいて嬉しいです🎶

まだまだ寒い日が続きますので体調を崩さないように気をつけていきましょう‼︎
今後ともよろしくお願い致します😆

Y.Yさん
2021/01/18 18:29

>>マロンさん こんばんは‼︎
マロンさん、コメントありがとうございます😊
初女の子を着てみました😊
まだまだ寒い日が続くのでモコモコうさぎのお洋服の出番が多そうです🎶
こちらこそよろしくお願い致します‼︎

Lala姫さん
2021/01/16 09:58

こんにちは
お久しぶりです💖

ピンクのお洋服男の子👦でも大丈夫
とってもお似合いです👏

今年もコロナ延長の年になっちゃいましたね😒
家庭の中だけでも毎日が明るく子供達からの癒しをいっぱい貰い頑張りましょう💪

アリスままさん
2021/01/15 21:29

リュウくん💓
お久しぶりです❤️💗❤️

ピンクのうさちゃん🐰、女の子👧のモコモコ服、めちゃ似合ってて、かわいいよぉ~💕💕💕

年末年始、あれよあれよという間に、
1月も半分過ぎて…、ほんと、忙しいですよね😅

こちらこそ、
これからも、よろしくお願いしま~す✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Y.Yさんの最近の投稿

リュウくん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント