ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

フォトブックが届いたち〜🎄🌟😺!♡

14831173681
みなしゃま、こんにゃちは〜😺✨




今日は1/15🍓10日遅れちゃったけど〜🍓
去年、福母さんにいただいた🍓いちごるな🍓!
1/15✨たのちみに待ってたフォトブック、届いたにょよ〜🙌😺✨





表紙はね、、こ〜んにゃ感じぃ✌️✨
今回にょカバーは "冬の街" にゃんだって☝️✨薄いグレーベースに、あったかそうにゃおうちが並んでるにょよ😽✨




どれどれどれ〜👀😽✨
christmasゅ🎄🌟の雰囲気にピッタリにょね〜😽✨




るな母が選んだにょは、"スクエアタイプの36P" !
これにゃら、お写真いっぱい選べるちね😺✌️✨
ほ〜らね、あたちとなっちゃんがおてんこ盛りにゃにょよっ😺!




ラストページは…。。
やっぱりこれにゃんだって!アロマママさん作、tourのみんにゃと一緒にょ鈴にゃりツリー🎄🌟!





たのちかったわぁ、christmas tour 2020🎄🌟
あたちのサンタさん&みんにゃのサンタさん🌹💎

たくさん、たくさんありがとにゃ〜😽💗
  • 62
  • 68
  • 2
  • 0
  • 101
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2021/06/14 18:11

>>こくーんさん ✨˓ٛ˃̵̢̡̢ˊ͈ˣੰॢˋ͈ॢٛٛ˂̵̡̢̡༿˒˒৳ɦ੨৸кઽ❣︎༚˚·° ஐ。✼︎✨

こくーんさん
2021/06/14 13:54

るなちゃんー💕いいにょよ〜ぜんぜんよ〜
こちらこそ、ずーっとごぶさたしちゃって🌟
なつちゃん、るなちゃんのお顔、また見に行くからにぇ〜💗
にゃにゃより🌼

runahahaさん
2021/05/21 17:25

>>こくーんさん ななちゃん💗ありがと〜💗

今日、気づいたわ、コメント💦
ボーっとしてて、しゅみませ〜ん😂

runahahaさん
2021/05/21 17:24

>>ややさん ぽちゃん💛半年たって、今さら気付いてしまいました😭
コメントありがとにゃ♪

ぽちゃんのお顔、待ってるにゃ😽

runahahaさん
2021/05/21 17:23

>>みねりんさん ひなたくん💛半年たって気づいたコメン🤣
ありがとうございます〜💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント