喧嘩しました😓💦

21526246
今日は寒いですね💦
お家の中でこもっていたらボーイズ久しぶりに大喧嘩になりました😓💦
私も激しく叱りました😅💦
お互い目を合わせません😓💦
原因は私の取り合いです😓💦
久しぶりで甘えて来たニコとまったりしていたらそれを見てラフィとレイが慌てて寄って来ました😅💦
顔を近づけたラフィにニコが追い払うつもりでガル😡‼️
それにキレたラフィがガル😡‼️
そばにいたレイまでボーイズそれぞれにガルされて😩💦
思わずボーイズ二人を叱り飛ばしました😅💦

だってオイラが先にいたんだもんさ〜😡‼️
アイツが割り込んでくるから☹️💦
それでもガルはダメでしょう😡‼️

ママァごめんなさい😓💦💦
まだ怒ってる⁉️💦

奥でレイが心配そうに見ています😅💦
レイちゃんには怒ってないよ💦

ママがまだ怒ってるんだ😨💦💦

そんなに気にするなさ〜😅💦

兄さんに慰められても嬉しくないよ☹️‼️
僕ちゃん凹んじゃう😰💦
  • 6
  • 17
  • 2
  • 17
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ラベンダーさん
2021/01/17 08:40

ママの取り合い🤩💖🥰✨💖

みんな甘えたいもの🥰💖✨🤩🥰

ニコル君🥰❤️ラフィ君🥰❤️

レディーファーストで🥰甘えてね😉❤️❤️

モヤさん
2021/01/16 18:13

コロナが早く終息して欲しいものです❕
ゆっくり旅行や食事ができるようになると
いいのですが😥

マブルークさん
2021/01/16 16:21

>>モヤさん 私も今年もお会いしたいです🥰💕

モヤさん
2021/01/16 10:52

「話せるヤツ」というのは、パパらしくて
面白い表現ですね👌
そう、そうですよね、辛抱強いですよね、
私たちを裏切ることもなく、無償の愛を
注いでくれるワンコさん❤️
またラフィ君たちに会いたくなりました💗

マブルークさん
2021/01/16 00:20

>>MOMOママさん 遊んでるならいいんだけどマジでガルついてくるとちょっと困るなぁ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント